• ベストアンサー

札幌(中島公園)のお祭り

今年の北海道神宮祭に行った時に、いろいろな店が出ていましたが、きゅうりを割り箸みたいなのでさして食べている人を2~3人みました。 とーっても気になっているのですが、どんなお店だったんでしょうか? 確かにきゅうりだったような…それも漬物っぽくはなかったです。 気になって気になって…ぜひ知っている方がいたら教えてください。 出来れば値段も教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

縁日 キュウリ浅漬け  で検査すると **tp://blog.so-net.ne.jp/sapporo-life/ 1本200円

elelele
質問者

お礼

すごい! とってもうれしいです! 祭・キュウリ・札幌 などで検索はしてたんですが、 縁日…この単語全然思いつきませんでした。 とーっても気になっていたので本当にうれしかったです。 ありがとうございました。