• 締切済み

楽しくないです・・・。

treasure_kの回答

回答No.5

わかるなー。 まさに今の僕がそんな感じです。僕は28歳ですが 本気で転職をしようと思う今日この頃です。 僕も鬱だと思いたいのですがただ逃げているだけのような 気がしてなやんでいました。 解決策は僕は行動に移せていないんですが、普段とは違うことをして みるとか大事な気がします。遊びとか通勤に使う道とか、ご飯とか。

usamimi12
質問者

補足

分かってもらえるのはうれしいものですね。 解決策ってなかなか見つけるのが難しい。 でも、通勤の道を変えてみるのって面白いかも!? ちょっと試してみます。