• ベストアンサー

誰もいません

hitohito32の回答

回答No.3

暗い時期を暗く一人で過ごしました。 それを味わっておくのもいいかもしれませんよ。 まわりに人がいることがどれだけ幸福かが、後でわかるから。 ありえない位の、誰も手をさしのべてくれない位の、 誰にも頼れないくらいの、まるで真夜中に泥沼をあてもなく延々と歩く位の そんな時期があったから、今が幸せなんだと思えます。

Aqua23
質問者

お礼

誰の手を差し伸べてくれない、今まさにそうなんです。 でも、これから状況がかわっていつかは人がいることの幸せが 分かるんですね。。 今の状況から早く抜け出したいです。今の状況が意味のあるものだと 思える日が来ると信じています。 ありがとうございました☆