F-Martinのプロフィール

@F-Martin F-Martin
ありがとう数6
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2007/06/23
  • メル友と会った

    こんばんは。 最近、2ヶ月くらいほとんど毎日メールをしていたメル友と会いました。 会ったことまでは、人のよさそうな人で(私のタイプではないですが)いいのですが、その後のメールから、メールをしたいと一切思わなくなりました。 会ったその日、帰ってからすぐに「今日はありがとう」というメールが届きました。 そしてその何通かやりとりした後に好きなアーティストの話になって、「○○はわたしのもの」みたいな感じで冗談で送った後、「○○ちゃん(私の名前)はおれのものね」みたいな風に送られてきて、そこで完全に引きました。 わたしは迂闊に会ってしまったことを、すごく後悔しています。 自然にメールの回数を減らせばいいのでしょうか。。。 もうどうしていいか分からなくなってしまいました。 どなたか助言していただけると幸いです。

  • 誰もいません

    今、すべての面で行き詰っています。 就職活動、失恋、部活、何もかもが今私にとって悩みのたねになっています。 ・就職活動はひとつ内定をいただいているのですが、そんなに行きたいとこではないのでまだ続けています。 親には公務員を進められてますが私は一度は民間企業で働いてから・・という風に考えています。しかし、勉強しなさいといわれます。 ・一ヶ月ほど前に付き合っていた人にふられました。今までにないくらいしんどいです。週に2回はその人の夢をみます。苦しいです。 ・そして、なにより優先しなければならないのが部活。私は立場的に他の何よりも優先させなければなりません。毎日部活のこと考えています。 こんな状況で最近過ごしています。忙しさにまぎれていたので、まだなんとか持ちこたえていたんですが。。 今日教育実習から帰ってきた友達が、遠距離の彼氏だけとの携帯を持ちはじめた事、私が最近志望している業界に就職が決まったことを聞いて、一瞬にして自分の今おかれている状況がどんなに悪いか見えてきて・・ 気を張っていた糸が切れた感じがしました。家に帰っていっぱい泣きました。自分でどうしたらいいかわかりません。悩みを話せて頼る人もいません。ほんとに一人だって気づきました。 こうゆうとき、いつも彼氏に頼っていたので、余計につらいです。 誰もいません。この気持ちをどうやったら消すことができるでしょうか。 今までに逃げ場がないくらい行き詰った経験のある方、なんでもいいのでアドバイス・励ましなどお願いします。

  • 結婚か別れるか

    付き合って1年半以上になる彼は30代の半ばに入ろうとしているのに 仕事の都合で経済的に一人暮らしが難しくなり、実家に戻って生活をしています。 アパートを引き払おうと思う、といわれたときに 「一緒に住もうか?」ともいわれたのだけど、 一人で暮らせないような経済状況に、私も養って上げられるほどの余裕も無く(自分も実家住まい)、 家事をまったくしない(これも仕事で時間的に不可能であった)のも 気になってしまい、とりあえずはその時点での同棲は考えられませんでした。 今でも親に紹介されることも無く(私もしていませんが) 同僚や友達に紹介されることも無く(私はこちらは少ししています) 具体的にいつごろまでには一人暮らしまたは私と住みたい、 といってくれるようなこともなく、 自分も本当にこの人はこのままでいいのだろうかと悩むようになりました。 「好きだ」といわれることもないままに1年半以上たってしまい、 お互いの関係があいまいな点もありますが、 30歳を目の前にして、見込みが無い(いいかたきついですが)というか、 私に対する思いをどのように感じたらいいのかがわかりません。 同棲したい、という話が出ても結婚の話は出ず、 そこも不安のひとつでした。 確かにこの状態での結婚を100%望んでいるかといわれると 私も自信は無いのだけれど、少なくともこの方向に進んでいるのだという 確信がほしい今日この頃です。 彼に直接問いただしてもごまかされるばかり。 彼は仕事を変える気も私と結婚する気もないのであれば ほかの人を探したいと私は思うのだけど、彼はそれはいやだといいます。 もうそろそろ結婚できる相手がいいし、だからといってふりきれない。 一番悪いのは私なのかもしれない、そんな自責の念にもとらわれます。 皆さんならどうされますか?長文すみません。

  • 友達と絶縁するとき

    ずっと前のことなので、もう立ち直っているのですが 友達から絶縁されたことがあります。 友達が触れてほしくない話題に触れて、そのことが嫌だったみたいで(それは別の共通の友人に聞いてもらってわかりました) ある日突然ぷっつりと縁を切られました。 その人は2ヶ月後に結婚をすることになっていて 絶縁前は式にも来て欲しいって言ってくれてたのですが 何の連絡もありませんでした。 「もう来てくれなくていい」って、言わなくていいものですか? 友達と絶縁するときってこんなものですかね? 「あなたとは絶縁する」って面と向かって言える人はそんなにいないかも知れないけど とりあえず理由だけでも話して欲しかったと思うのですが・・・ それまではあんなにいろんなことを話し合えてきたのに 最後がそれで当時はかなりショックでした。 友達と絶縁するときってこれが普通の方法ですかね?