nagimayuのプロフィール

@nagimayu nagimayu
ありがとう数7
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/21
  • 最近旦那のことが分からなくなってきた。

    最近、旦那の事が分からなくなってきました。今、私たち夫婦は不妊治療をしているのですが、私が病院に行って先生にこの日に、タイミングをとって下さいと言われて帰って来て、旦那にもそのことを伝えても中々してくれません。それに、今までは余り見ていなかったHビデオも最近100均でDVDを買ってきて私が寝た後見ているみたいなんです。私がとがめたのが原因で私えの当て付けかなと思っているこの頃です。なので、旦那に不妊治療やめようかとこの前言ってしまいました。でも、旦那は何も言いません。やっぱり、年が離れていると駄目なのでしょうか?

  • 結婚にはどれ位の愛が必要?

    韓国の彼との遠距離恋愛6年の末結婚。でも、彼は1年も隠れて他に付き合っていた人がいました。 それがお互いの両親に分かってしまった現在、彼から離婚して欲しいと言われてます。 でも、彼と一緒に生活する事を夢見て信じていた私は、彼を許してもう一度やり直したいと言う未練が残ってます。基本的に真面目で単純で優しかった彼。寂しかったから魔が指したと私は思っています。 相手の女性とは別れたみたいなのですが、私を好きだけど愛しているのとは違うと言います。 彼の両親は離婚に猛反対。私の両親は嘘を付くよな相手はもう信じられないと言ってます。 まだ、新婚数ヶ月。今すぐ離婚を決めたくない私。でも、愛してないと言う彼と結婚生活をもう少し試して見る事は無意味な時間? 結婚するってどんな事ですか?結婚生活にはどれ位の愛が必要なのですか?好きだけど、愛とは違うってどんな違いなんでしょうか?

  • 悩んでいます。

    小さいことで悩んでしまっていて困ってます。 よくどうでもいいことで悩みすぎっていわれます。 誰かのなにげない行動とか言葉とか・・ いつもビクビクしてます。すごい臆病なんだと思います。 原因は小学校のとき低学年を担当していた先生だと思います。 私がやってないこと(誰かのなくなったものを私がとった、とか)を私のせいにされたり、すごいいじめられていました。 プライドが高いとか、お金持ちのお嬢さんとか、いじめられていました。 私に原因があったとしても、毎日殴る(本当、げんこつってかんじ)ような教育を6歳前後の子にするのってやっぱ今思うとおかしいと思うんです。 まあ、それはもうすぎたことですので、いいんですけど、それが原因なのか、それとももともと生まれつきの性格なのか、どう思いますか? そしてどうすればもっとおおらかに生きられるのでしょう。彼氏に依存し、迷惑をかけています。もっと一人で自立して悩まないような性格になりたいです。

  • 女性の方に質問なんですが・・・

    23歳男です。今、好きな人がいます。 その人とは、同窓会をしたのをきっかけで話すようになりました。 その後、仲のいいメンバーで一緒にいろいろ遊びに行ったりして、会うたびにだんだんその人のことを好きになっていきました。 それで最近、個人的にその人をさそって遊びにいこうと思っていたのですが、 今日、その人と仲のいい友達に、その人に彼氏がいることをききました。 その話を聞いて、自分は、後で後悔したくない、その人に「好きだ」という気持ちだけでもつたえたいと思ったのですが・・・ 彼氏がいるのを知っているのにそんなことを言うというのは、女性の方からみてどうですか?

  • 誰もいません

    今、すべての面で行き詰っています。 就職活動、失恋、部活、何もかもが今私にとって悩みのたねになっています。 ・就職活動はひとつ内定をいただいているのですが、そんなに行きたいとこではないのでまだ続けています。 親には公務員を進められてますが私は一度は民間企業で働いてから・・という風に考えています。しかし、勉強しなさいといわれます。 ・一ヶ月ほど前に付き合っていた人にふられました。今までにないくらいしんどいです。週に2回はその人の夢をみます。苦しいです。 ・そして、なにより優先しなければならないのが部活。私は立場的に他の何よりも優先させなければなりません。毎日部活のこと考えています。 こんな状況で最近過ごしています。忙しさにまぎれていたので、まだなんとか持ちこたえていたんですが。。 今日教育実習から帰ってきた友達が、遠距離の彼氏だけとの携帯を持ちはじめた事、私が最近志望している業界に就職が決まったことを聞いて、一瞬にして自分の今おかれている状況がどんなに悪いか見えてきて・・ 気を張っていた糸が切れた感じがしました。家に帰っていっぱい泣きました。自分でどうしたらいいかわかりません。悩みを話せて頼る人もいません。ほんとに一人だって気づきました。 こうゆうとき、いつも彼氏に頼っていたので、余計につらいです。 誰もいません。この気持ちをどうやったら消すことができるでしょうか。 今までに逃げ場がないくらい行き詰った経験のある方、なんでもいいのでアドバイス・励ましなどお願いします。