moufuのプロフィール

@moufu moufu
ありがとう数6
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

  • 登録日2007/06/24
  • 盛り上げ隊長になってしまう・・・

    29歳女性です。 好きな人は、元々大学の先輩です。 時々私からメールや電話をして、アプローチをしているので、気持ちは気づいていると思いますが、告白は出来ていません。 最近、彼から夜遅くに電話があり、たまたま近くで飲んでいたので、私はうれしくなって、うかれて合流しました。 彼は真面目そうな同僚たちと飲んでいたのですが、みんなもうまったりとした雰囲気でした。 私は彼の前でうれしくてついついはしゃいでしまいましたが、なんとなくもうそろそろ帰りましょうか・・・という感じになってすぐ解散になりました。 実はこんなことが2回目です。 一緒にいた友達は、私がはしゃぎすぎだとか、他の人に気をつかい過ぎだとか言います。だから彼との関係も発展しないのだと・・・ 彼は、場の雰囲気を盛り上げるために?私を呼んで、それで私は失敗しているのでしょうか。 それとも彼は酔っぱらうと誰でもいいからただ電話したくて、 私がそこで彼に対してだけ女性らしく接することを期待しているのでしょうか。 いい年をして恥ずかしいですが 私はどうするべきでしょう。 同じような経験の人はいませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#72478
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • バツイチの女性の気持ちを教えてください。

    今、気になる女性がいます。 その方は、バツイチで男の子(5歳)がいます。1ヶ月前に知り合い、メールとたまに 電話をしています。2人っきりで会ったことはありません。 先日、食事の誘いのメールをしたのですが『今は子供のことでいっぱいいっぱいです。』と返事がきました。 私としては、メールでも結構盛り上がっていて友達になりたいと思い お誘いしたのでちょっとショックでした。 いまでも毎日メールはしています。 子供は一番大事だと思います。私もバツイチ(子なし)なので偉そうなこと は言えませんが子供を育てるのは大変だと思います。 やはり余裕がないのでしょうか?それとも遠回しに断っているのでしょうか? 女性の方、どんなことでもいいのでお気持ちをお聞かせください。

  • 外国人の彼氏

    私はお父さんの仕事の事情で今海外に住んでいます ここに来て約10ヶ月そして2上の彼氏が出来ました〔外国人〕 でもあたしはあまり彼のことが好きではありません他に好きな人がいます〔外国人〕 彼氏と別れたいです。でもあたしの好きな人はぜんぜんあたしのことは思ってないような気がします。 でも彼氏からは電話もなかなか来ませんし彼といても作り笑いしか出来ません。 こんな事親には恥ずかしくて相談できません 答えをください

  • 旦那が浮気しました。許したいし、信じたい(長文です)

    旦那が去年8月から、会社の女の子と 浮気してました。 なんとなくは疑ってはいたのものの、 私は第二子妊娠、そして昨秋里帰り出産をし 出産後も実家が遠いため 必死に子育てをしていたので 問い詰めたりはしませんでした。 しかし1人での子育て、 旦那の帰りが深夜が当たり前で さすがに限界だったので このたび問いただしました。 旦那は私が浮気に気付いていた、とは思っていなかったので かなり驚いていました。 いま猛反省をしています。 その姿は、ウソではにと思います。 私は旦那が好きです。 別れるつもりはないです。二人の子供のためにも。 しかし転勤をしない限り 女の子とは会社で会います。 そしてココロのどこかで 自分が味わった苦しみを すこしは味わせたい、という気持ちもあります。 正直言うと、 会社を辞めさせて、田舎に帰らせたいくらいです。 会社員の世界から 長い間離れてしまって 社会とのかかわりが少ない主婦の私には よく分からないのですが なんとか 転勤させたいのです。 (転勤希望届けは出しています) 女の子がたくさんいる本社から離れ 田舎の工場暮らしだったら 信じる気持ちが強くなれるのに。 よかったら、ご意見ください。 当方、かなり落ち込んでいるので あまりきつい言い方は申し訳ないのですが ご遠慮ください・・・