MACCYAN123のプロフィール

@MACCYAN123 MACCYAN123
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/06/26
  • 死にたい…

    今好きな人がいるのですが、今日、その人に彼氏ができたことを知りました。ショックで何もできません。 今までも好きな人ができたことは何度かありますが、すべて玉砕でした。僕は顔もブサイクだし背も165しかないです。もう恋愛できる気がしません。つらくて死にたいです。 どうしたらいいでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#45490
    • 恋愛相談
    • 回答数41
  • 恋の相談にのって下さい!!

    こないだ、以前から好きだった彼と2人で飲みに行きました!!彼は30歳、私は23歳です。ある友人を通して知り合いました。2人で飲みに行ったりするのは今回で3回目です。今度、合コンしようよ?!と言われ日にちまで勝手に決められました。カワイイ子連れてきてほしい!と言われました↓でも合コンして友達にとられちゃったりしたら嫌だし考え中です。やっぱり思いきって合コンする前に彼に告白した方がいいと思いますか??それとも私には合コンしよう!と誘うと言うことは興味がないから諦めた方がいいと思いますか??皆さんだったらどうしますか??

    • 締切済み
    • noname#57936
    • 恋愛相談
    • 回答数6