• ベストアンサー
  • 困ってます

情報処理を学んでいます。

現在高校生です。 情報処理の授業が始まったのですが、授業を真剣に聞いていても、 プリントや教科書を見ても、いまいちよく分かりません…。 5大装置のそれぞれの役目なども全く分かりません。 分かりやすく解説しているサイトをご存知の方がいましたら、 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • celtis

このホームページにわかりやすい図解や動画が載っています。 http://www.sugilab.net/jk/joho-kiki/main.html すこし難しいかもしれませんが、こちらの記事も参考になるでしょう。 http://www.stackasterisk.jp/tech/engineer/pcbasic01_01.jsp

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 早速見てみます。