• ベストアンサー

ウズラを飛ばせないためには

ウズラの掃除を行うためにカゴのフタを開けるといつも飛んで逃げてしまいます。どうしたらウズラを飛ばせないようできるのでしょうか?知人によると羽根の何処かを切ると飛ばなくなると言うのですが、何処を切れば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sune-ku
回答No.1

ここの掲示板にこの質問を書いてみてください。 ここの方たちは皆さん親切に回答してくれますよ。 http://park2.wakwak.com/~toyonaka/cgi-bin/tori_qabbs/wforum.cgi ニワ太郎より

参考URL:
http://park2.wakwak.com/~toyonaka/cgi-bin/tori_qabbs/wforum.cgi
bulufang63
質問者

お礼

ありがとうございました。