• 締切済み

旦那が女を囲ってましたII

larmの回答

• larm
回答No.6

夫が中国系なのですが・・・ 姓については色々考えられますが、通名ではないでしょうか? 就労ビザで働いていることは考えにくいでしょうね。 クラブでバイトしていたとき同じお店で働いていた外国人の方は 大抵学生ビザ・タレントビザで来日していました。 (就労ビザで働いている人は見たことがありません・・・) 私は夫を見ていてよくわかったのですが昼間、きちんとした形で就労している外国人でさえ、賃貸契約を取るのは難しいものです。 ましてや水商売の外国人女性が部屋を契約するのは難しいと思います。 ご主人か、お店が借りているのかもしれませんね。 そういう手の業者もいるらしいんですが。。 質問者様がどうこうしてもちょっと難しいと思います。 ビザの種別、お店がわかったらイミグレに通報することも可能だと思いますが、 強制退去となってもご主人と切れるとは限りません。 まずはその辺をきっちりされておいた方が良いと思いますよ。 お辛い時期とは思いますが、冷静になって対処されてくださいね。

punpun0110
質問者

お礼

貴重なご意見本当にありがとうございます とっても参考になります どうしたら良いのか、これからどうなるのか精神的にどうなってしまうか不安です