• ベストアンサー

社会保険庁って、日本最大の詐欺集団?

jack-333の回答

• jack-333
回答No.4

本当です。一人一人が真剣に物事に取り組んで国家、国民の為に動いてくれる政治家を選択しなかった国民にも責任があります。依頼選挙で投票するようでは政治家は選ばれず所詮政治屋を選んでいくだけ、公務員も規律なく堕落の塊、年金?死んだ人には?最初からまともに保障されていたものではないのです。いかに国民を騙して金を巻き上げるかなのです。 >「日本最大の詐欺集団」といいたくなります。 まさに、そのとうりです。疑う余地なしです。 >まともに考える社会保険庁の職員はいなかったのでしょうか 無理です。次の天下り先を能天気に考えてグリーンピアとか訳のわからん箱物つくりをする連中です。

fu_hide
質問者

お礼

そうですね。年金事業団の 施設って、豪華ですよね。