• ベストアンサー

資料作成の暗号化とは??

linus21の回答

• ベストアンサー
  • linus21
回答No.1

ハッキリした業務内容はわかりかねますが・・・ 文字通り読むと「資料が作成できて暗号化できること」って感じではないでしょうか? 不動産業のお仕事らしいので、暗号化の技術的な事というより現存・新規の資料作成してから暗号化が出来る(暗号化の経験がある)人を求めているのではないでしょうか? 昨今、情報漏えいによる企業の社会的責任が厳しく追及されていますから、その不動産会社も情報漏えい対策に人を雇いたいのでしょう。 と、私は推察いたしました。 (「不動産業だったら、結構な給料もらえるかも。。」と頭を過ぎった事は内緒です)

4toro
質問者

お礼

有難うございました。 また、お礼が大変遅れて申し訳ありませんでした。 (結局応募しなかったので、謎のままです…;)