• 締切済み

資料作成?

いつも皆様よりご意見をたびたび伺って申し訳ございません。今回もよろしくお願いします。 さっそく本題なのですが、よく求人情報の仕事内容をみていると「資料作成」とあるのですがいったいどういう内容の資料を作成するのでしょうか?また、資料作成をされたことのある方にもこういうのを作ったことがありますとかもお聞きしたいのですがよろしくお願いします。ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• hisahide
回答No.1

営業会議で使う担当者ごとの売上集計表や回収実績表。役員会議の議事録。得意先へのプレゼンに使うデータ。  要はエクセル・ワードを使えますかって事かと。

mikkua1984
質問者

お礼

有り難うございます。