• 締切済み

どうして死んでしまうんですか・・・

どうして生きたいと思っている人が死んでしまうんですか? どうして理不尽な殺人が起こるのですか? どうして自殺を願ってる人に癌はできないで生きたいと思ってる人に癌は、出来るんですか? どうして人は死んでしまうのですか・・・・・・ どうしてこんなに悲しい気持ちになってしまうのですか・・・・・・

みんなの回答

• pu-kun999
回答No.1

>どうして自殺を願ってる人に癌はできないで生きたいと思ってる人に癌は、出来るんですか? 自殺を願っている人に癌が出来たら『好都合』って思ってるようですが、自殺を考える人は心の病気であることがあるのですよ。心の病気は治るんですよ、立ち直れるんです。 今、私は心の病気と、内臓の病気と闘っています。 あなたの言葉ですご~くいやな気持ちになりました。

suzukimasa
質問者

お礼

>>今、私は心の病気と、内臓の病気と闘っています。 頑張って生きてください・・・・・・応援しています・・・・・・

suzukimasa
質問者

補足

不愉快な質問だったようで・・・・・・頭を冷やしたいと思います・・・・・・