• ベストアンサー

受身の質問です。broke, broken

colocolo62の回答

• colocolo62
回答No.8

#1です。 >わからないのが >It is written in Japanese >それは、日本語でかかれています。 >この文を能動にする英文がわかりません。 主語がHeになるとすると、 He writes it in Japanese. となります。

noname#87517
質問者

お礼

こんばんは Heとか、どこからくるのかよくわかりませんでした。 でも、理解できました。 アドバイスありがとうございました