• ベストアンサー

雑誌をおくる案内文

実はある雑誌に会社で連載で記事をのせます。 お客様にその雑誌を送るのですが、レターをかんがえないといけないのですがどんなふうにかいたらいいですか? いろいろサイトみても雑誌をおくるなんてないし、、、困ってます。金融の仕事をしておりファイナンス記事をのせます。 お客様にみていただき興味をそそらせることや、また、この雑誌をひとの多いところにおいてくださいみたいな、、、なにかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
runnko
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。 (^^)