• ベストアンサー

2週間で解雇されました

kochamcieの回答

• kochamcie
回答No.5

会計事務所ですと、本当に難しいでしょうね。 私は、毎月経理を頼んでいますので、電話では担当者の方をすぐにお願いしますが、その他の人では、逆に分からないと思うしまして、素人の方ですと他の人に小言を言いたくなると思います。 誰でも初めは素人ですが、ある程度基礎知識がないと、問い合わせをする場合、イライラしますからね。 頑張って他の業種を探した方が良いのでは?

nomusan7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も他の業種を探そうと思っています。 素人には荷が重すぎたかもしれません。けれど先生は1年でも2年でもゆっくり自分のペースでいいよと言っていただけにいきなりで驚いてしまって。