• 締切済み

求職中です

35歳ですが、この間上司ともめて勢いで辞表をだしてしまいました。 後にも引けず会社を退職しました。 面接に何度か行きましたがその間の生活費がありません 結果待ちですが、その間にバイトでもしたいのですが その行動力がありません どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#44786
noname#44786
回答No.2

上司ともめるほどの意思の強さと、辞表を出すほどの行動力があるあなたが、何をグズグズしてんの?男はまず動く事!動けば迷いや不安は吹っ飛ぶし、自分の次がよーく見えるのさ・・・(^^♪動いて働きなさい!

• chappy999
回答No.1

私も同じ年なので、他人事に思えません。 私も就職困難になり、バイトを探した事ありまます。 (すぐ見つかりましたよ) 急遽探しているのなら、新聞の折り込みチラシは一番有力だと 思います。 その次に、無料ペーパーマガジンでその次はハローワークです。 もしも新聞を取っていなかったら、販売店に行き日曜の新聞を 買ってください。 (チラシ入りが買えますし、一週間前のも買えますよ♪) それから、履歴書の職務経歴書はとても大切なのでそこに手をかけた方がいいと思います。 私は毎回片っ端から電話して、一日2件~3件面接の予定を組んで 片っ端から面接しに行くのですが、こうすると早く仕事が見つかります。是非、試してみてください。(金額もそんなに掛かりません)