• ベストアンサー

ニンジンの種類を教えてください

madokoroの回答

• ベストアンサー
  • madokoro
回答No.2

ここで発表されている人に直接聞かれてはどうですか http://www.eishoku2007.org/pdf/Program_5_19.pdf

bikki
質問者

お礼

この度の回答有難うございました。問題は解決いたしました。  資料に基づいて再度メーカーに問い合わせをしましたところ、「サカタ4201種は確かに存在する事、現在は研究中なので市販はしていない。」との回答を頂きました。  ところで、何でも質問しまして恐縮です。ココで発表されているのは学会だと思いますが、会の名前など教えて頂きたいと思っています。よろしくお願いします。