• ベストアンサー

どこが間違いかわかりません

こう書かれているプレートは、間違いだそうです。 DROWNING ABSOLUTELY PROHIBITED どこが間違っているのでしょうか。すごくよく分か るのですけど。お分かりの方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.1

Drowがまずスペルが間違っています(描く=DRAW となります) おそらく「落書き禁止」ということを言われたいと思うのですが その場合の警告の看板等には以下のようにシンプルな文句が通常使われます。 No Graffiti

yuzunomama
質問者

お礼

キャハハ。これ書いた人と同程度ですね、わたしも(T_T ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mabomk
回答No.2

drowning - 溺れる 自ら溺れる奴はいない drawing - 引き分ける の 「typo」 だとしても 「引き分けは絶対禁止」なんてのも不思議だし。 drawing = 「写生・スケッチ絶対禁止」なら判るけんど。

yuzunomama
質問者

お礼

キャハハ。これ書いた人と同程度ですね、わたしも(T_T ありがとうございました。