• 締切済み

別れ・・・

unkaの回答

  • unka
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

 気持ちがすごくわかります。でも時間がどんどん前に進んでるので、時間の進みとともに、苦しみもだんだん減っていくでしょう。がんばってください。前の彼女のことを考えないで、ほかのことに目を向けてがんばってください。  これから、必ず素敵な恋が訪れるから、気持ちを整理して迎えてください。

関連するQ&A

  • 別れ…

    この前告白してから12日わずかな時間でしたがRから「付き合うのんは早いからこれからも友達で…ごめんなさい」 と… 僕は説得しましたが本人は、「だから嫌いっていってないやんか。好きでもないし嫌いでもないねん。嫌いじゃないからっていって何でも付き合うってもんじゃないやんか。」と… 別れようって言いましたがやはり納得いきません。 もう一度やり直すことは可能でしょうか…

  • 彼に冷められ別れを告げられた。

    今、距離を置いてる彼がいます。 理由は 最近電話も会ってもくれなくて、電話したいとか会いたいって思ってるのは私だけなんか。と 本人に言いました。 そしたら 二人でどこかにいくのならいいけど もう部屋はいや。と言われました なんで?と聞き返すと だってヤりたいだけみたいやもん。 って言われました 私はそんなつもりは全くありませんでした。 それで やっぱりちょっと距離おこよ。って言われたので 昨日に会って話をしてきました。 そしたら もういい方向には進まへん、俺の気持ちがそうやから もし、いま乗りきっても絶対続かへん。別れやんと居ることもできるけど俺が好きじゃないのに付き合ってても〇〇(私の名前)がしんどいやろ?嫌いになったわけじゃなくて好きじゃなくなった 傷の浅いうちに別れたい 俺は今日別れよっていいに来た と言われました。 私は もう無理と思ったらうちもなにもしやんからまだ一緒に居りたいって思ったらそれなりの行動すると言い とりあえず距離を置きたいって伝えました。 そしたら向こうがいいよと言ったので 距離おくのは別れるって思ってる?ってきいたら うん。と言われました でも、〇〇(私の名前)がそう提案するなら 距離おくのは別れるって思わんようにするって言われました。 とりあえず2週間距離おいてまた会う予定です。 冷めた彼の気持ちを取り戻すことはできるのでしょうか?もうやっぱり無理なものは無理なのでしょうか? 私はまだ別れたくないです。

  • 別れ…

    3年付き合ってた彼氏からメールを無視されています。原因は私にあるのかもしれませんが…。先月は休みの日は私が色々と忙しくて会う暇がなくて全く会っていませんでした。そしたらだんだんとメールが少なくなり私からしないと来なくなりました。『私の事好き?』と聞いた所『分からない』という返事でした…それから二週間『幸せにできないから別れよう』というメールがきました。『好きかどうか分からない…嫌いになったわけじゃないけど好きって気持ちがない。会いたいとも思わない。寂しいとも思わない』と言われました。悲しくて…会わない間に気持ちが冷めてしまったみたいです。この修復はできないのか?と問ったところをこれを機に新しい人を探したらと言われました。私は別れてもメールしたりしたいのですが彼氏はそうではないみたいで…二日前に私が無理矢理映画を観に行こうと言って一緒に行ってくれました。そしてそれっきり連絡が途絶えました。『今日は付き合ってくれてありがとう。また誘っていい?』というメールをしましたが返事はきませんでした。その後『もう無理なのかな?』ってメールしてみましたがやはり無視されました。もうやっぱり無理なんでしょうか?別れた後もメールのやりとりくらいはしたかったのですがそれも無理なんでしょうか?3年も付き合ったのにこんな別れ方ってなんか悲しいなと…嫌われたのかな…みなさん長文ですが…何かプラスになるアドバイスあったら教えてください!!

  • 彼氏に別れを告げられました。

    今日、彼氏に別れを告げられました。 原因は、私の愛情が感じられないと言うものでした。 私は恥ずかしいと言う感情が先にきてしまい、あんまり愛情表現が上手くできていませんでした。また、自分勝手だし彼氏にワガママばかり言っていました。 でも私は絶対に別れたくなくて、何時間も話し合いをしました。 彼氏は別に嫌いになったわけではないけど前みたいに思えない。と言っていました。 何とか来週も会って話し合いをしてくれるように説得しましたが、来週会った時、どうしたらいいか分かりません。 絶対に別れたくないのですがどうしたらいいでしょうか。

  • 真剣に別れを考えています

    度々質問させて頂いてます。彼の父親の死からの音信不通、、連絡はきたものの次は度重なる体調不良、、そして今日は納骨式の準備、明日納骨式などなどで彼から鬱状態になっていると…確かにいつもの彼と違うし冷たい気がするし何かとすぐ怒る、、 私はどぉすればいいですか?私なりに体調不良なら病院にいきなよ!といっても行かないし私も会いたいのを我慢していて週末会っていたのに毎週末いつも体調悪いといわれ、、暴言はかれ、、正直辛いし本当は会いたくないから体調悪いの?嫌いだから何かと理由つけてるの?と疑ってしまいます。今日は納骨式の準備、、連絡はありません。納骨式の準備って連絡できないほど忙しいんですか?彼が分かりません

  • お別れ。

    初めまして☆ 今回初投稿ですが質問させてぃただきます! 実ゎ先日4年以上付き合ってた彼氏と別れました。 理由ゎ、色々ありますが互いに嫌いになったわけでゎありません。 好きだけど話あって友達になりました。 でも長く付き合い過ぎたのか、なかなか割り切れません。 嫌い別れならば次の恋も探せますが……。 彼に『他にぃぃ人ができてもぃぃ?』と言ってもぃぃ様なことも言われました。 と言って、自分(彼)が自立してその時私がフリーでいたらまた迎えにいくとも言われました。 こんな時みなさんゎどぉしますか? 次の恋を前向きに考えるか、彼の言葉を信じて誰とも付き合わず彼を待つか。 悩みどころです。

  • 別れを言ったけど、、、

    今日、彼女に別れようと言ってしまいました、しばらくもめていてお互い言い争いがたえなくなったからです。別れを言った日に、自分が別れよう!もう、辛いと言ったのですが、具体的な話を彼女がしたかったらしく、1時間後電話が来ました。不思議なんですけど、その電話の時お互い二度と顔を会わせたくない!とは思っていないと認識してるんですよね。自分も嫌いで別れるわけでも、無い!とただ、辛いと言いました。連絡先も別にあえて変えるつもりも無いと言いました。(自分で何でそんな事を言ったのか?です。)彼女もまた、ちょくちょく電話頂戴よ!と言われて、自分は、これって、本当に別れのなのか、わかりません。彼女は、泣いてはいましたけど。。自分も反省してる、とそんな、話で終わりました。要は、別れ話になっても、お互いが毅然と出来てないんです。(多分、言った本人の方が)緩味なまま、おだやかに終止した、別れ話となった。今は、言った事に後悔して気持ちがまだ、好きなんですよね。一時的な感情で言った事だったんですよね。よりを戻す事は可能でしょうか?なにか、彼女も最初に怒っては当然いましたけど、なにか、オープンな姿勢も見せるし。。(先の電話を頂戴と!)やはり、無理なんでしょうか?

  • 別れを切りだしたのですが、どうすればいいか分かりません。

    私は地方から上京してきた学生の19歳で5歳上の 働いていてる彼氏がいます。 昨日の夜にメールで別れを切り出しました。 原因は、彼の行動です。 私と彼は今同棲しています。それで最近マンネリしていたんですが 彼の誕生日には、何が欲しいと聞いたら欲しい物が無いから お金が良いといいました。しかも4万です。 私は、その時凄くショックでした。まだ、学生なのに働いてる 彼の口からまさかこんな言葉がでると思わず。 彼はそのお金で一緒に旅行に行くからと理由を付けたのに 自分の好きな事に使いました。 この間の私の誕生日には、何も渡されなかったです。 彼の考えが分かりません。私はバイトはしてるもののお金も無い訳ですし。お金目当てじゃないと思います。 ケンカの時は、彼がすぐに元カノの事を言ったりしてイライラしてましたが 私は、言いかえせないので下を向いて黙り込んで感情を溜めます。 また、私は親から仕送りがあるため、彼は生活費は出さなくて良いと 思ってるみたいです。私は、あまり彼に甘えるような事はしてないです。また、思ってない事を強がって言ってしまったりします。 寂しくない、大丈夫。など。。 そんな理由があって、彼は、少しの事で別れたり絶対しないと私に言いました。なので。 昨日頭に血が上って別れたい。友達の方が良いとメールしたら 朝返信がありました。 距離を置くとかはやめよう(笑)(^v^) ちゃんと別れよう(^^) でも話は少ししようなw 友達としてウマくやっていきたいし じゃぁ今日荷物取りに行くなぁ(^0^)/♪ そんなに楽しそうに返す事では無いと思い。 半年以上同棲してるのに私自信そうとう落ち込んでいます。 嫌とか言ってくれないのかな。と甘い考えをしていました。 別れると言う言葉はとても重い事にきずきました。 彼にも良い所はあるのです。嫌いな所もあるけど、まだ好きです。 只、仕事で疲れて彼が夜の8時とかに寝てしまったり、した時。 もう少し甘えたい、寂しいなど思ってしまいます。 休みの日など良く車で色んなところに 連れて行ってくれました。彼は基本的に優しい人です。 私はどう出ればいいのか分かりません。 今日の夕方彼が荷物を取りに来ます。 自分から切り出したんですが。 本当に出て行って欲しくないです。 どうすればいいのでしょうか。

  • 別れの理由

    3週間前、付き合いだして2ヶ月目の時に一つ上の大学生の初彼女と別れました。その話はメールで来て初めての事だったので混乱して理由を聞けませんでした。ただ彼女の祖父の状態が思わしくなく、家庭の状態も安定せず、本人も実習で忙しく頑張り屋で真面目な彼女はもう大変という事は十分知っていたので愛していましたが涙を飲んで了解しました。そして今日、別れてから初めて元彼女と会いました。祖父は結局亡くなったと聞きました。自己中ですが別れた理由を聞いた所「○○(私)のせいじゃないし嫌いじゃないよ。私に余裕がなくなったから」と言われました。なら別れなくても余裕がでてくるまで待っててと言ってくれれば良かったのに・・・とか思ってしまいましたが、その様な理由で別れるのは結構いるものなんですか?ちなみ私とは仲良い友達関係を維持したいと言っていました。

  • これって別れ?

    さっき彼女から電話があり まだ付き合いも浅いうちに言いたいことがあると かかってきました。 内容は自分自身の性格(彼女)がなんにでも 飽きっぽく飽きたらもう元には戻らないらしいです。 で俺のことも最近飽きてきて、友達と俺なら、 友達のほうが楽しいらしいです。 俺のことは嫌いじゃないが、友達に戻ろうというのです。 これって一方的なんですが・・・正直納得いきません。 電話で済まそうとしてきたので、明日会う約束を したのですが、どうすればいいでしょうか? 俺は彼女のことが好きで別れたくありません。