• 締切済み

彼に冷められ別れを告げられた。

今、距離を置いてる彼がいます。 理由は 最近電話も会ってもくれなくて、電話したいとか会いたいって思ってるのは私だけなんか。と 本人に言いました。 そしたら 二人でどこかにいくのならいいけど もう部屋はいや。と言われました なんで?と聞き返すと だってヤりたいだけみたいやもん。 って言われました 私はそんなつもりは全くありませんでした。 それで やっぱりちょっと距離おこよ。って言われたので 昨日に会って話をしてきました。 そしたら もういい方向には進まへん、俺の気持ちがそうやから もし、いま乗りきっても絶対続かへん。別れやんと居ることもできるけど俺が好きじゃないのに付き合ってても〇〇(私の名前)がしんどいやろ?嫌いになったわけじゃなくて好きじゃなくなった 傷の浅いうちに別れたい 俺は今日別れよっていいに来た と言われました。 私は もう無理と思ったらうちもなにもしやんからまだ一緒に居りたいって思ったらそれなりの行動すると言い とりあえず距離を置きたいって伝えました。 そしたら向こうがいいよと言ったので 距離おくのは別れるって思ってる?ってきいたら うん。と言われました でも、〇〇(私の名前)がそう提案するなら 距離おくのは別れるって思わんようにするって言われました。 とりあえず2週間距離おいてまた会う予定です。 冷めた彼の気持ちを取り戻すことはできるのでしょうか?もうやっぱり無理なものは無理なのでしょうか? 私はまだ別れたくないです。

みんなの回答

• altcure
回答No.3

まぁ‥まだ好きなら今は距離を置いておく程度にとどめておくのも良いのではと思います。むこうもあなたに合わせる気はあるようですし、諦めがつかないうちに別れることもないのでは。風向きが変わることもあるかもしれません。あなたの中で納得したら別れるのもいいんじゃないでしょうか。

• sonshi5
回答No.2

私の彼氏も距離を置いて別れるといわれたことありました。 私たちの場合その日のうちに仲直り出来ました。 質問主さん達は別れてしまうような気がします。 2人の仲を取り持つ絆とかないような気がします。

回答No.1

復縁はムリでしょうね。 文面から察するに、彼は貴女に気を遣って距離を置くことに同意しただけで、心は既に貴女から離れています。 彼の言葉を借りるなら、傷が浅いうちに別れよう です。