• ベストアンサー

見ないと・・・

n0sの回答

  • n0s
  • ベストアンサー率26% (37/138)
回答No.2

関係ないんですが、「マクロス7」で 「次回・・・過激にファイヤー!」て言われると コナン君に「犯人はお前だ!」って言われるのよりドキッとします。 これも十分脅迫かと。

manumanu
質問者

お礼

マクロス7:これは見てなかったんですが、なかなか「迫力のある」番組だったみたいですね。 コナン:思わず「わ、わ、わ、私はやってな~い!!」と叫びたくなります(^.^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シティーハンターに詳しい方

    シティーハンターに詳しい方 私が小学生の時に見たものでまた見たいんですがそれがなんていう題名かわからないんです。 内容は所々覚えているんですがあっているかどうか......。 出ていたのは(リョウと香以外)名前は覚えてないんですがリョウの昔付き合ってた女の人?(茶髪)・オカマ達・海坊主・冴子・ラスボスのイケメンの男(リョウと昔何かあった?) 内容は、あんまり覚えてないっていうかうまく説明できなくて申し訳ないです。 最初リョウと香が警察に追われます。最後、リョウが大怪我をして輸血をして何でか忘れましたが香にハンマーで殴られてるのを覚えています。 30分ではなかったと思います。 わかる方おしえてください。

  • 「ライダーのまねは~」あの台詞の正確な文字って

    昔、仮面ライダーの次回予告の最後に 「仮面ライダーのまねはあぶないから、ぜったいにしないでね!」 というよな有名な台詞がありましたが、これの正確な文字を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • 工具交換の回数を減らしたい

    ファナック制御のマシニングにデータを供給しています サブプログラムとして使ってもらっています。 毎回、最後に工具を返していますので 同じ工具で加工する場合でも毎回毎回 工具交換します。 単純に最後のT00 M6 を消せば工具を持ったままで終了出来ますでしょうか? T22を持ったままで加工が終了すれば 次回 T22M06を読んだときは交換無しで加工 違う工具 T23M06を読んだときはT22を返してT23を取る などの動きになるのでしょうか? % O3106 G90 T22M06 S7200M03 --- 省略 --- M09 G90 T00 M6 M99 % よろしくおねがいします

  • と、日記には書いておこう。のCM

    昔の浅田飴のCMで、最後の決まり文句が 「と、日記には書いておこう」という物がありましたよね。 あれって、いくつかバージョンがあったと思うんですが、どんなのがあったでしょう? ずっとひそかに気になってて。 ちなみに私が覚えているのは、 好きな子に傘を貸してあげたいけど出来ない。でも日記には、貸してあげて相合傘をしたと書いておこう、とするものです。 他にも違うのありませんでしたか? 覚えてらっしゃる方がいらっしゃれば、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 童貞って守るべきものでは?

    今現在高校3年で17歳なんですが 私は今まで数人の女性と付き合ってきましたが(交際期間最大7ヶ月) 一回も最後まで行かずに、キスされそうになった時点で別れてきました 私は、童貞は結婚する人に捧げようと思っています。 だからキスもまだなんですけど・・・毎回、彼女を泣かせてしまって別れてしまうんです。 別れる時の、相手の決まり文句が「私のこと本当に好き?」でした 彼女のことを愛していたんですが、そんなに性行為なしではダメなのでしょうか? 付き合うことの行き着く場所は、性行為なんでしょうか? 友達に話したところ、酷く軽蔑されました。 友達曰く、そんなに長いこと付き合っていたにも関わらず、未だに童貞なんてありえないそうです・・・。 私は間違っているのでしょうか?

  • 関西の彼

    年下の関西の彼と付き合って2ヶ月目です。私は関東です。 会話の流れなどや、表現でたまに、合わなくちぐはぐしてしまうのが悩みです。 彼が言ったことには、早めに対応できず¢ダラダラしてないで、言われたことはよせーや£とか言われたり… ¢○○行こう?£と私が言って彼の反応が悪く、¢そっか、嫌ならやめようね£と私が落ち込み気味で言うと、¢そういう時は、本当は行きたいんでしょ~行きたくないわ~うそ~~£みたいな会話の流れを楽しみたかったと言われました。 たまに、私が言った言葉の表現を違うとらえかたをしていたりされてます。 また、彼の関西なまりをつい私も口から出てしまうと、¢なんでそんな関西弁風にしゃべんの?£と言われたり…うつっちゃうって。 あと、¢なんでそこで笑うの?£と言われます。会話の途中で、ちょいちょい私の愛想笑いみたいな印象を彼はもってるみたいで…今まで初めて言われ、戸惑ってます。 私は決してノンビリ屋でもなく、友人との会話でも頭の回転が速いと言われるほどなのに、やっぱり関西のノリは違いますか? そのうち、会話の決まり文句みたいなのをリズムよく感じられるでしょうか? 彼がイラってしてる原因は私にあるのかなと悩み質問しました。 彼の性格もあるとは思いますが、ツッコミや注意がキツイ、怖い印象もあります。 最後まで読んでいただきありがとうございました。 最後に、私は関西が苦手とかではなく、ノリも会話も大好きなので、愚痴みたいに聞こえ失礼がありましたらすみません。 何かアドバイスいただけますでしょうか?

  • 同人誌に詳しい方助けてください…

    昔見た同人誌(エロ)なんですが、どうしても思い出せなくてモヤモヤしています… オリジナル物で、校内で主人公がヒロインをレイプする内容です。三章程に分かれていたような。 最後は主人公が窓から落ちて死ぬ?結末だった気がします。 正確には落ちそうになってカーテンにつかまるけど千切れて、ヒロインが見捨ててしまうという、、 ヒロインはその後警察からの聴取を受けていました。 ヒロインには太った女友達がいて、その子は毎回、特に何もされません。笑 絵柄は結構リアル寄りでした。 これくらいしか覚えていないのですが、どなたかわかる方はいませんでしょうか? お願いします。

  • 美容師さんなどに聞きたいです。

    私は昔、カットを失敗されたトラウマがあり5年くらい美容院に行っていませんでした。家で鋤くくらいしかしていませんでした。 でも最近、いつまでもそういう訳にもいかないと思い、自分に合う美容院を見つけようと、何年かぶりに美容院たる所に行きました。 しかし何年も行かなかった間に、サービスも良くなり、店内もやたらオシャレな感じになっていました(失敗された美容院とは違う所でしたが)。 お陰で、戸惑ってしまい挙動不審な私(笑)鞄やコートを預けるにも緊張し、ぎこちない動き(´Д`) 担当の方がカウンセリングしてくれましたが、うまく喋れず(T-T) 相手も変に思ったのか、必要最低限くらいしか喋りませんでした。 でも本当はいろいろ聞きたいし話したいので次回はちょっと話してみたいのですが、今まで挙動不審で喋らなかった奴がいきなり喋るようになってたら、気持ち悪いですか? それとも私のことなんて忘れただろうから気にしなくて良いのか?

  • とにかく受身の彼氏について悩んでいます。

    付き合って3年になる彼氏についての相談です。彼氏は3つ年上です。 彼氏はとにかく受身の性格です。 ○デート・・・ 毎回私に「どこへいきたい?」と聞き、私がいろいろ案をあげても自分が気に入らない場所だと文句を言います。 (「え~そこ?(笑)」のような反応で、熱心に話す私を茶化している様です。) そこで私が「じゃあどこがいいの?」と聞くと、「どこでもいい」「俺は二人でゆっくりできるだけで幸せ」と言います。 ○旅行・・・ 毎回私が行き先を決め、宿や電車の切符をとり、彼氏を連れて行くことがお決まりです。 私もそういう手配は嫌いではないので最初はよかったのですが、毎回そうだとなんだか悲しくなってきました。 一度私の誕生日のときに「今回はあなたが計画をたててどこか連れて行って」と提案しました。 最初はしぶっていましたが、最後は「まかせとけ!」といっていたので私もすごく楽しみにしていました。 でも結局誕生日一週間前になってもなんのプランもなく、あげくには「(私)が予約しといて」とどこに行くかも決まっていないのにそう言われました。 こんな彼氏どう思いますか? 会社の同僚(男)が「今度まとまった休みがとれたら、たまには(同僚の彼女)をどこかにつれてってやらないとな~」と言っているのを聞くと本当にうらやましいです。 私としては彼氏にもそんな気持ちを持ってもらいたいのですがこれは私のわがままなのでしょうか? 皆さんのご意見をお願いいたします。

  • 友達のこと

    一昨日いつも一緒にいる友達と喧嘩しました。(AちゃんとBちゃん) 私が恋愛のことでよく友達に相談することが多かったのですが、相談した後にAちゃんが「だるい」みたいな感じでBちゃんに話してるのをよく見るんです。最初は勘違いかなとか思ってました。こないだ3人で話してる時にBちゃんがAちゃんに「(私)にはちゃんとアドバイスとかしてあげてるのになんで(Bちゃん)にはそんなこと言ってくれないのー?笑(私)の文句とか言ってるのに笑」って言ってました。多分Bちゃんは悪気なくて普通に言っちゃったんだと思いますが、私はそれを聞いてやっぱり裏で文句言ってたんだって思いました。けど、いつも相談聞いてくれるし気にしないようにしようって思ってたけど、一昨日の休み時間の時に、またAちゃんが「相談とかだるいんだけど」って言ってるのを聞いてしまいました。それに相談してる時にBちゃんはいつも「ネガティブすぎ」とか言ってきたり私が、一旦好きな人のこととか気にしないようにしてみようかな笑って言ったらいつも「どうせ次の日にはまた好き!って戻ってるよw」ってバカにしてるような感じで言ってくるんです。たしかに、恋愛のことになるとネガティブになっちゃうし、次の日にはまた好きに戻ってるかもしれないけど、毎回言う必要ないと思うし言い過ぎじゃない?って思います。AちゃんもBちゃんも恋愛してる時、めっちゃネガティブだったし、毎時間のように相談してきて、でもちゃんとアドバイスとかもして毎回聞いてあげていたのに、私の時になると裏でいろいろ言っていて流石にイラってきてそれからBちゃんとAちゃんのことを無視してしまいました。それで昨日の夕方に「なんで怒ってるの?」ってBちゃんから送られて来たので嫌だったことをちゃんと言ったんです。そしたら「ネガティブすぎとか言ったのは冗談だよ。伝わらなかった?笑」って返信きたんです。冗談でも傷つくことは傷つくし、今更冗談だったって言われても。って感じです。その後に「じゃあ、なんで裏で文句とか言ったの?」って聞いたら「相談受けて、どうしようか考えてたら頭がパンクしちゃってそれで、文句とか言っちゃったかも」「何かと理由をつけて文句言っちゃっただけでホントはそんなこと思ってない」って来ました。嫌なら嫌だって直接言ってくれればいいのにって思うし、本心で文句言ってなかったとしても、Aちゃんとかに愚痴ってる時点でだいぶ傷ついたし信頼してたから相談もしたのにすごく悲しいです。私も、2人のこと無視したり、2人の気持ちとか考えずにずっと相談とかしてたことは悪かったって思うし、怒りすぎたかな、、。って思います。でも、2人だって何回も相談してきて私も心のなかではちょっとめんどいなって思ったことあったけど、それを口に出さなかったし、全部最後まで聞いてあげたのに私の時は2人で裏で文句言ってるって思うとイラってしてしまいます。私が2人と関わらなくなると2人はいないなら別にいいよみたいな感じなんです。それぐらい2人には私はどうでもいい存在だったんですかね、、、? 仲直りしたいし、話したり一緒に帰ったりしたいけど、どうしても傷ついた気持ちの方が勝っちゃうというか、ショックが大きかった分2人と距離をとってしまいます。どうしたら良いと思いますか?もうすぐ卒業でもあるし、このままだとモヤモヤした感じになっちゃって、それは嫌だけど2人はホントに仲直りとかしなくていいみたいな喧嘩のことなんかどうでもよくね?みたいな感じで気にしてもないんです。どうしたら良いかわからないです。こんなに長くなってしまってすみません。アドバイスとかお願いします。