• ベストアンサー

同人誌に詳しい方助けてください…

昔見た同人誌(エロ)なんですが、どうしても思い出せなくてモヤモヤしています… オリジナル物で、校内で主人公がヒロインをレイプする内容です。三章程に分かれていたような。 最後は主人公が窓から落ちて死ぬ?結末だった気がします。 正確には落ちそうになってカーテンにつかまるけど千切れて、ヒロインが見捨ててしまうという、、 ヒロインはその後警察からの聴取を受けていました。 ヒロインには太った女友達がいて、その子は毎回、特に何もされません。笑 絵柄は結構リアル寄りでした。 これくらいしか覚えていないのですが、どなたかわかる方はいませんでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naclav
回答No.1

同人誌ではなく商業誌です。 世徒ゆうきの単行本「ストリンジェンド」と 「アラルガンド」に収録されている「姫ちゃん」シリーズです。 カーテンは千切れるのではなく、ヒロインがカッターで切ります。