• ベストアンサー

逆転ゆで卵

ゆで卵で 白身と黄身が逆にできる方法を教えて下さい。いつか伊東家の食卓でやっていたとおもうのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

伊東家の食卓でも、所さんの目が点でも放送してます。 伊東家の食卓のデータベースには、登録が必要なので参考になるページを。 【調理】簡単にできる!黄身と白身が逆転タマゴの作り方 http://ameblo.jp/korokorozaeega/entry-10016277048.html

ikkoniko
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございました。早速やってみようと思います。