• ベストアンサー

女性って・・・?

女の子から二人で遊ぼうを言われたので脈ありか?と思ったら 実際は彼氏持ちで、ただたんに遊びました。 こういうことって普通なんでしょうか? 二人で食事なんか行って大丈夫と聞いても「事前に言ってあるから大丈夫」と言われ・・・。 しかもその彼氏はデブでダサい人らしいです。 それを自分の手で改善させるのが楽しみらしいのですが・・・。

noname#158080
noname#158080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちわ。 >こういうことって普通なんでしょうか? 私の中では普通じゃありません。 彼氏が居るのに男性と二人で食事ということはあり得ないし、相手にもして欲しくないです。

その他の回答 (5)

回答No.6

期待しすぎちゃいましたね。個人的には普通じゃないと思いますが、色々な考えの人がいますから。彼女は友達として一緒に楽しみたかったのでしょう。 >「事前に言ってあるから大丈夫」と言われ・・・。 しかもその彼氏はデブでダサい人らしいです。 それを自分の手で改善させるのが楽しみらしいのですが・・・。 これ、彼女のおのろけですよ。マンネリ化しているのかもしれませんが、彼氏との仲はよさそうです。追っても無駄だと思いますよ。

noname#48932
noname#48932
回答No.4

>こういうことって普通なんでしょうか? 普通です。 lofarrさんのことを友達と見てるなら、普通です。 同姓の友達と同じようにlofarrさんに接してるだけです。 彼氏になれないなら、遊びたくないなら、はっきり彼女に気持ちを伝えましょう。

回答No.3

普通かと問われれば違うと思います。 楽しみは人それぞれで構わないでしょう。

noname#26832
noname#26832
回答No.2

私にも彼氏がいますが、他の男性と食事に行くことがあります。 彼氏を裏切るような事は絶対にしたくないので 信頼関係がしっかりと築けている間柄の男性に限ります。 もしかしてその彼女はあなたを信頼して誘っているのかもしれませんが、 後半2行の彼女の発言内容にはあまり良い印象を受けないので ただの遊び心で・・・のような気がします。

• zorro
回答No.1

人の考え方は十人十色です。一般的には考えにくいことでもそのような人はぜんぜんいないとは限りません。