• ベストアンサー

女性って・・・?

女の子から二人で遊ぼうを言われたので脈ありか?と思ったら 実際は彼氏持ちで、ただたんに遊びました。 こういうことって普通なんでしょうか? 二人で食事なんか行って大丈夫と聞いても「事前に言ってあるから大丈夫」と言われ・・・。 しかもその彼氏はデブでダサい人らしいです。 それを自分の手で改善させるのが楽しみらしいのですが・・・。

noname#158080
noname#158080

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

こんにちわ。 >こういうことって普通なんでしょうか? 私の中では普通じゃありません。 彼氏が居るのに男性と二人で食事ということはあり得ないし、相手にもして欲しくないです。

その他の回答 (5)

回答No.6

期待しすぎちゃいましたね。個人的には普通じゃないと思いますが、色々な考えの人がいますから。彼女は友達として一緒に楽しみたかったのでしょう。 >「事前に言ってあるから大丈夫」と言われ・・・。 しかもその彼氏はデブでダサい人らしいです。 それを自分の手で改善させるのが楽しみらしいのですが・・・。 これ、彼女のおのろけですよ。マンネリ化しているのかもしれませんが、彼氏との仲はよさそうです。追っても無駄だと思いますよ。

noname#48932
noname#48932
回答No.4

>こういうことって普通なんでしょうか? 普通です。 lofarrさんのことを友達と見てるなら、普通です。 同姓の友達と同じようにlofarrさんに接してるだけです。 彼氏になれないなら、遊びたくないなら、はっきり彼女に気持ちを伝えましょう。

回答No.3

普通かと問われれば違うと思います。 楽しみは人それぞれで構わないでしょう。

noname#26832
noname#26832
回答No.2

私にも彼氏がいますが、他の男性と食事に行くことがあります。 彼氏を裏切るような事は絶対にしたくないので 信頼関係がしっかりと築けている間柄の男性に限ります。 もしかしてその彼女はあなたを信頼して誘っているのかもしれませんが、 後半2行の彼女の発言内容にはあまり良い印象を受けないので ただの遊び心で・・・のような気がします。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

人の考え方は十人十色です。一般的には考えにくいことでもそのような人はぜんぜんいないとは限りません。

関連するQ&A

  • 女性の方

    二回目の食事に誘われ、行ったお店が横浜港の夜景が見えるホテルのフレンチレストランだったら引きますかね? 自分が心配しているのは、相手の女性が緊張してしまい楽しめないのではないかと…増して彼氏彼女ではないし(そうなりたいとは思ってますが)脈ありかも判断できていない関係です。 ご意見お願いします。

  • 女性の方に質問です

    先日気になっている 女の子と飲みにいきました。 ※女の子は専門学校時代の後輩です。 そこで彼女として脈ありかどうかを 教えてください。 女の子2人と自分一人の3人で飲んでいたのですが、 気になっている女の子が 自分と会話する時に視線を 合わせつつ、一瞬目を大きく見開き すぐ逸らすというのをほぼずっと 繰り返していました。 ※喋る時に人の目を見て話すのは 当たり前の事ですが…。 以前から食事や飲みなどに誘えば、 絶対行きますと言って参加して くれるのですが、 もう一人の女の子が当日急に仕事で遅れている状況で2人で飲むという事は あっても 必ず一対一にならない状況に されています。 飯を誘った段階で「じゃ他は誰を呼びますか?」といった会話になります。 自分としては1対1で飯を食べたりも したいです。 次もまた飯誘って下さいと言われます ※社交辞令かもしれませんが…。 ラインなどのやりとりは 送った瞬間に既読がついたり、 ほとんどが1分以内に返事が 返ってきます。 スムーズに会話が出来ています。

  • いけそうな子といきたい子

    コンパで知り合った女の子が2人いるのですが ひとりは私のことをかなり気に入ってるようで、私もまんざらでもありません。 もうひとりは私がすごく気になってしまう女の子ですが脈ありかよくわかりません。 二人は友達で仲がいいみたいです。 二人とも食事には行きました。 こういう場合皆さんはどうしますか? ちなみに一人暮らしで彼女に振られてかなり寂しい状態です。

  • 彼氏がいる女性を好きに・・・脈あり判定

    脈ありか脈なしか判定お願いします。 お互い20代後半で同じ会社に勤めてます。 前々から素敵だなと思う女性と、会社の同僚交えて飲みに行った後に連絡先交換をして、翌週に夜景の見える高層レストランでの食事を誘って二人で行きました。 それまでは彼氏がいないと思っていたのですが、よくよく聞いてみると彼氏がいたみたいですが、別れたいけど別れてくれない。と言ってました。 その後もランチ行ったり、仕事帰りに食事や飲みを誘っても来てくれて今度は来週末に遊ぶ約束をしました。 いくら社内といえども、社交辞令で週末に遊ぶ事はないだろう。っと前向きに思っているのですが彼氏の存在が気になります。 判断材料が少ないのは承知で判定お願いします。

  • 職場の女の子 脈ありでしょうか?

    職場の同い年の女の子が、2人きりだとよく話しかけてくるが、他の人が居たり、後から来たりすると素っ気なくなります。 また、席が隣で、自分は気づいてないふりをしてますが、チラ見をよくされている感じがしますし、自分が忙しそうにしていると、執拗に何か手伝うよと言ってくれます。 食事も自分が誘い、何回か行っており、普通ならほぼ脈ありな感じだと思うのですが、その女の子はフレンドリーで誰にでも話しかけるタイプの子なので、脈あり判断がしづらいのですが、脈ありだと思いますか?

  • 彼氏がいる23歳女性

    去年、知り合い数回、食事をして その年に二人でスノボに行きました。 この時、もちろん彼氏がいます。 ですが迎えに行くのがぶっちゃけ面倒だと思い、 冗談で「ウチに泊まりおいでよ」って言ったら 来ちゃいました。 彼氏がいるのに数回会っただけの 男の家に来ますかね? でもこの時は手を出しませんでした。 ……それから、しばらく会わなくなり連絡もたまに 久しぶりに連絡して今年のカウントダウンで 2泊でスノボを誘ったら来るとのこと! その予定を伝えたりでメールしてたところ 知り合った頃の彼氏と別れており、 新しい彼氏がいるとのこと! 普通来ますかね? で、またウチに泊まり来て貰ったんで 今回は手を出しました。 翌日、送っていきがてら買い物とか食事をして お互いに変な空気にはなってないです。 むしろ、変わらない。 んで先日にまた食事をして、 来月に1泊で旅行行くことにもなりました。 彼女はシフトなんで僕の予定に合わせて 休みを取って貰ったかんじです。 コレは脈アリなんですかね?

  • 相手の気持ちが分かりません。教えてください。お願いします。

    こんばんは。私には、片思いの男友達がいるのですが、その人の気持ちが分からず悩んでいるので質問します。 その彼とは、同じ大学の同じ学部で、出会ってからかれこれ2年半です。 最初のころは、そこまで話さなかったんですけど、1年くらいたってから、すごく仲良くなって、今では、毎週2人でご飯食べにいったり、デートしてます。 よく脈ありかと思うんですけど、でも、ふとした発言からやっぱり脈なしかと思ったりしてしまうんです。 脈ありかと思うのは、 ・よく2人っきりでご飯食べに行ったり、遊んだりする ・学校があるときは、クラス違うのに、毎日のように会ってた ・テストで忙しいのに、落ち込んでる私をなぐさめるため、何時間も話聞いたり、一緒に遊びにいってくれた ・毎日メールか電話してる ・本気で怒ってくれることもある ・ボディタッチする ・こんなこと今まで付き合った人にも言ったことないのにと言ってそういう話をしてくれる ・いつも私がどうしたいか聞いてくれる ・私が泣きそうになってたときに、俺の胸貸してあげるよって言ってくれた ってことです。 逆に、脈なしかと思うのは、 ・女の子紹介してって言う ・早く彼氏作りなよっていう(でも、決まって、その前に私に彼氏ほしいの?って聞いてくる) ・私と彼は友達だからとよく言う(彼氏じゃないからとも言う) ・他の女の子と遊園地に行ったりして遊んでる(その話は彼が私にしてくる) ・かわいい女の子からメール来たらそのことを報告してくる ・彼女いらないっていったり、彼女ほしいっていったり、よく分からない発言をする ・私の気持ちはなんとなく分かってるつもりだけど、もっとそれを知ってもらおうってしなくちゃだめと言う ってことです。 長くなってしまいましたが、彼は私のことをどう思ってるんでしょうか。 今、彼は帰省してて会えないので、何も行動できないんですけど、帰ってきたらまた会う約束をしてます。

  • 女の子とカラオケ これって脈あり?

    大学新入生です 今まで2回しか話したことがなかったのですが女の子にご飯に誘われました。 その後女の子とカラオケに行ったんですが中盤で阿部真央の貴方の恋人になりたいのですやGreeeenの恋文を歌われました これだけ見ると脈ありかと思えるんですが彼氏の話になったときに彼氏はバイト先の人とかいいよねーみたいな感じで言ってました。 これって脈ありなんですかね?

  • 何回か食事に行ってて気になっている女性に、好きな人

    何回か食事に行ってて気になっている女性に、好きな人がいるか聞いた時、いる(片思いの別の人)けど冷め期なんだよね。連絡も最近取ってないしと言われたのですが、脈ありか脈なしか分かりません。 どういう心理か教えてください。

  • グループで遊ぶときはいつもジーパンなのに

    初めて二人でデートに誘った女の子が、スカートで来たらドキッとしますか? 脈ありかと思いますか?