• 締切済み

何回か食事に行ってて気になっている女性に、好きな人

何回か食事に行ってて気になっている女性に、好きな人がいるか聞いた時、いる(片思いの別の人)けど冷め期なんだよね。連絡も最近取ってないしと言われたのですが、脈ありか脈なしか分かりません。 どういう心理か教えてください。

• lbsr
  • お礼率0% (0/221)

みんなの回答

回答No.4

好きでもない男と飯に行く女性も多いけど、何度か行っていることと、そう言われたのなら、少なくともチャンスはあるのは確か。 あとは熱意を態度で示して、口説き落とすしかないんじゃないかな? 脈があるかないかで動くのではなく、自分の情熱で動いてください。 それが湧き起こらないというのであれば、そこまで好きではない、愛していない、ということかもしれません。 とはいえ、相手があなたに熱を上げてもらえないと、どれだけ情熱を注いでも玉砕する可能性もありますので、何度もデートして、相手と良い感じだと思えるくらいになってから、告白すると良いと思います。

noname#251692
noname#251692
回答No.3

彼女は、恋人を探している段階なのかな...?と思います。 あなたも、候補の一人なのではないでしょうか? あなたからの、食事の誘いにも乗ってきているようですし、 どちらかというと、脈あり...と思います。

• agehage
回答No.2

脈:なし 心理:恋愛対象ではないので正直に答えた 何度か食事をしてるので恋愛対象かと思いたいのですが、この会話からあなたを恋愛対象にはしていないことが窺われます 「駆け引き」とも思えません 仲の良いお友達扱いですが、ここで強烈な印象を与えたらなんとかなるかもしれません 「全部忘れて俺の女になれよ!」くらいの強烈なアタックをするか、諦めるかでしょう

回答No.1

あなたがその人が好きな人よりその人にとって魅力的なら付き合ってやるよ という意味のような気がします 預金通帳と給与明細と家計簿を提出し 僕と付き合ってください と申し込んでみてはいかがでしょうか?