• 締切済み

それぞれためになる資格

今大学で経営分野を学ぶか会計分野を学ぶか迷っています。 私はまだ将来の夢がありませんが、それぞれの分野を学ぶにおいて、取得しておいた方がよい資格ってありますか?また、この2つのコースははだいたいどのような職業つくのでしょうか? 後文型の就職先ってやはり理系に比べるともうからないんでしょうかね・・・? 紹介された仕事を調べてみて気に入ったらその分野を学び、資格もとっていきたいと思ってます。お願いします。

みんなの回答

noname#37097
noname#37097
回答No.1

はじめまして。 本当はこんなとこに質問する前に興味のあることを勉強するのが一番かと思いますけど・・・そういう人にきく類の質問でもないし。 質問文をよんで、公認会計士という言葉が浮かんだので・・・ 難しいみたいですけどね。儲かるんじゃないんですか? どうなるにしろ、がんばってくださいね。