• 締切済み

BLW-HPMM-U で 接続したUSBドライブが使えない

プラネックスのBLW-HPMM-U で 接続したUSBドライブが使用できなくて困っています。 1. 仮に、IP を 192.168.1.1 に設定したとします。 2. USBドライブを接続します。 3. \\192.168.1.1 二アクセスすると、 「'\\192.168.1.1'は見つかりません。綴りを確認して実行してください。」 というアラートが出て、接続したUSBに接続できません。 OS : Windows Vista Ultimate 理由・対処方法・ツボはなんでしょうか? どなたかご教授のほど、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• salvager
回答No.1

接続したUSBドライブが・・・ >USB HDDということでよろしいでしょうか? 仮に、IP を 192.168.1.1 に・・・ >NAS機能を有効にしていますか? http://faq.planex.co.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&tid=572725&event=FE0006

uchoten
質問者

補足

>接続したUSBドライブが・・・ >>USB HDDということでよろしいでしょうか? はい。まさにそのとおりです。 >>NAS機能を有効にしていますか? はい。有効にしています。