• 締切済み
  • 暇なときにでも

こんなタイトルの情報、知っていますか?

(alexa research)に関する情報を探しています。 聞くところによると企業のランキングが出ているそうなんですが、 書籍で世に出回っているのか、公式ホームページ上で公開されているのか、 ムーディーズや、ダンレポートのように有料で資料を出しているのかさえわかりません。恐らく本のタイトル名か、会社名だと思います。 alexa.comは存在するのですが、ソフトの開発の会社のH・Pだったのでそれとはちょっと違うと思いました。それがあっているかどうかわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1