• ベストアンサー

責任の取り方がわかりません・・・・

choco_bananaの回答

回答No.2

何を書いていて、何に真剣に悩んでいるのか、全く理解できません。 原因が、たかが下駄箱に靴を置いて帰った事なんでしょう? それに対して、責任とか反省とか全く必要ないように思えますが… 余りにも小さすぎる… 先輩はガキだから言っているのでしょうが、先生が訳の解からん事を言っているのか理解に苦しみます。 これが、会社なら真面目に相手をするのがアホらしくて即効辞めますが、学校では難しいですね。 まぁ、キチガ○の集まりばかりいる学校に入学した自分を恨んで、部活とは縁を切ったらどうですか?

kazuxp32
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>部活とは縁を切ったらどうですか? 真剣に考えています。