• 締切済み

手が緑色に・・・・・

手に緑色のペンキがついてとれません。手についたペンキはどうすればとれるのでしょうか?

みんなの回答

• hmp_gera
回答No.3

マニキュア落とし。リムーバーが臭くなくてよく落ちます。

• supatiki1
回答No.2

シンナーでふき取るか、 ほとんどの物はお風呂に浸かった後に垢すりでこすれば取れますよ。

taiti3398
質問者

お礼

回答ありがとうございます。助かりました。

• TX500
回答No.1

ペンキの薄め液、若しくはラッカーシンナー等をぼろきれに浸してそれで手を拭けば落ちます、指紋に入ったのは取り難いです、落とした後は石鹸で手を洗いハンドクリームなどでケアしましょう。

taiti3398
質問者

お礼

早速の回答、本当にありがとうございます。