• 締切済み

男限定!こういう女の子どうですか?

40代の男です。 今、付き合っている29歳の女の子がいます。 その子は変わり者で僕の髭、手の毛を触るのが大好きです。 いつも僕の顔をマジマジと眺めて目を離しません。 僕がジュースを入れてあげると「××さんが入れてくれたから美味しく感じる」と笑顔で言ってくれます。 連絡が取れないと気分が不安定になったり、そばにいると毛を触ってみたり、ふざける事は子供っぽいけど仕事の話になると大人びます。 もともと仕事の関係者には硬い印象のある女性らしく、僕以外の男性にはプライベートでもベタベタ触らないらしいです。 本心は僕と付き合いたいらしく、片思いで一週間ぐらいベソを書いていたみたいです。 僕が風邪ひいた時も眠れないほど心配してくれたらしく会った時に健康食品をくれました。 僕は、寂しがり屋で甘ったれな女の子が好きなので恋愛対象になりますが、皆さんはこの子みたいなタイプをどう思いますか?

みんなの回答

  • cat093068
  • ベストアンサー率18% (13/72)
回答No.5

いいじゃなですかぁ~ かわいらしいですよね。kenzi29さんにだけ特別な顔を見せてくれているわけですから。まぁ~甘えてくるのにも限度はあると思いますが、文面を読む限りはOKだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#56568
noname#56568
回答No.4

ん~・・・回答者へのお礼を読んでも、質問内容を読んでも・・・惚気にしか見えないんですが。(^^; 私の立場だったらしっかりしていて、かわいらしいのだから一緒に居たいと思うでしょうね。 ご馳走様でした。

kenzi29
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕も不器用でして彼女を可愛いと思うんですが「好きだよ」という告白ができないんですよね…。 それで、彼女も彼女で片思いだと思い込んでる自分でして、僕が告白する事で彼女も両思いだって事に気づくんですよね(^^; 可愛いからついつい冷たい言葉、厳しい言葉を投げかけて逆に彼女を傷つけてしまいそうな。正直、辛い時期です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.3

年上の男性には強く憧れるのであなた様はあこがれの対象なのでしょう。おもう存分甘えさせてあげましょう。これも男の甲斐性ってもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • puchner
  • ベストアンサー率23% (16/69)
回答No.2

いーんぢゃないっすか。 個人的にはOKです。 特別な面を自分だけに見せてくれるのはうれしい要素のひとつです。 あんまり極端だと引きますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • colors787
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.1

かわいらしいですね~ でも実際に話してみないとわかりませんね 自分は束縛されそうだったら遠慮しときますって感じです

kenzi29
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 実はこの女の子は顔なんかも10代にしか見えない子で色んな男から声がかかります。 実際には色んな男に好かれる子なんで僕が一緒についていって奪われないようにしてますけど(^^; その意味で、この子のほうが束縛されてる感あるかもです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子の笑顔の真相

    女の子の笑顔が、本当に好意を寄せている相手に対する笑顔なのか、それとも単なる笑顔なのかを見分けることってできるでしょうか? 具体的に言いますと、今私が気になっている子は、人と接する時にはほとんどいつも笑顔です。もちろん私も例外ではなく、偶然に出会ったりしてもすぐさま笑顔になってくれます。それはそれで、可愛いなぁ、なんて思いますが、なんせその子に片想いする私としては、その子の真意がはかれないというか・・・。 特に意味は無いということも十分有り得ますが、こういったよく笑顔になる女の子の真意をはかる、何か基準もしくは方法はあるでしょうか?

  • 話しかけてくれる女の子

    高校3年生です。 僕によく話しかけてくれる女の子がいます。その子は他の男子にもまあまあ話しかける子です。 こちらから話しかけた時は笑顔で話に乗ってくれます。僕の恥ずかしい秘密も内緒にしてくれてます。ちなみに2年生の時に最初に話しかけてくれたのはその子でした。 僕に対して何らかの興味を持ってくれている、と受け取っていいのでしょうか。

  • 女の子なんですけど、女の子が好きなんです。

    こんばんわ、19才の女子です。私、女の子が好きで可愛いしフワフワしてるしいい匂いするしっ話してたら楽しいし好きだって想うんです。でも、自分がレズビアンなのかはよくわかりません。でも抱きつきたいとかキスしたいとか思う子はいます。片思いって言っていいのかわからないけど一緒にいると楽しくて独り占めしたくなります。男の子と話してるのをみるとイライラします。前から女の子は好きなんですけど、普通に男の子とは恋人になったりエッチしたりしたことあります。その時も好きじゃなかったわけやないんですけど、やっぱり女の子が好きなんです。でも誰にも相談できません。私みたいな人はどうしたらいいんですか?悩んでます。

  • ムスっとしてるケーキ屋の女の子

    私はおっさんですが、たまにケーキやスイーツを買います。(己の為に) 時には、キッズ向けのを1つだけ買います。 ケーキやスイーツ店舗で働く女の子(バイト?)というのは、どんな相手であろうと満面の笑顔で応対する子もいれば、 終始、ムスっとした顔で応対する子もいます。 中にはさらに、「あ?なんでオメーがこれ買うの?ねえ?ねえ?」的不快を顔に露にする子もいます。 (気のせいと片付けないでいただきたい) だから、もう行くの止めようとかないんですが。 特にケーキ屋とか甘味ものを扱う店において、笑顔を見せないというのは、仕事してないのと同じじゃないですか?

  • 18才男です。悩んでいます・・・

    はじめまして。18才の男です。 私、髭『ひげ』のことでものすごく悩んでいます。 高校2年くらいから、ひげが生えてきて、剃ってもめっちゃ青くなっていて、友達からも 『何年かしたらもみ上げとあごつながるんじゃない?』とまで言われ、かなりのコンプレックスになってしまいました。 今はバイトなどをしてますが、人前に出るのがものすごく嫌で、外に出たくもないくらいです・・・ もみ上げと耳の下のところが剃っても青く、自殺したいくらい悩んでます・・・ あごも生えていて、毎日何回剃っても、青さが残り、太陽に当たると目立つし、剃りきれないため、顔がヒリヒリしてます・・・ しかも毎日剃らないとすぐ生えてしまいます。 ラジオショッピングで、1万円くらいの脱毛器『エムジョイフォアメンズ』という、毛を抜くタイプの脱毛器を買っていますが、髭がある程度生えてないとなかなか、抜けません。 伸ばしたいけど、仕事や人前では髭が生えてるのが嫌なので、どうしたらいいか真剣に悩んでます・・・今は毛抜きで抜いてます・・・ なにかいい脱毛器や、脱毛できる店『なるべく福岡、久留米』あたりでいい店知ってい方がいたら教えてください。 あとお店の場合、どのくらいの料金がかかるのでしょうか? 最低これくらいのお金は必要などのアドバイスもいただけたらうれしいです・・・ 周りの同級生は髭が生えてなく、青くもなくて、うらやましいです・・・ ほんとに悩んでます・・・女の子ともあまり近づけません・・・ よろしくお願いします。

  • 女の子の気持ち

    実演販売の会社に勤めている20代♂です。 先日、仕事でたまたま10代のアルバイトの女の子と車で遠出することがあったのですが、その車中での会話についてです。 出身校が同じだったので先生の話などをした後、恋人とどれくらいの頻度で連絡を取るかを聞かれました。 その女の子いわく「彼氏がいる。」とのことなのですが、容姿を聞いてみたら特徴が私の顔と似ていました。(二重、泣きぼくろ、目の下の傷…などなど) 観覧車のそばを通った時は「観覧車きれいですね!」と笑顔で声を掛けてくれたり、「今日は車酔いしないんです!」と言って運転を褒めてくれたり。次にペアを組めるのがいつかを聞いてきたり。 普通の会話をしてても、すごくうれしそうに楽しそうに笑ってくれます。 その後、会社に到着。 いざ帰ろうとした時に、その子が車中で「遅くなっちゃうし、雨降りそうだから自転車でダッシュしないと。」と話していたのを思い出し、その子を自宅に送っていくことに。 以前、他の人が送っていくと言うと断っていたのですが、私が言うとOKだったり。 その後、私とその子を含めた数人でご飯を食べに行く機会があったのですが、私にだけ「飲み物はなににしますか?」と聞いて持ってきてくれたり。あとはドリンクバーの何種類かを混ぜて持ってきて、わくわくした顔でこっちを見てたり(笑)。 よく笑うし、よく話すし、よく食べるいい子で。 好意を持ってくれているのかもと感じることもありましたが、彼氏がいると言ってただけに勝手な勘違いだったら恥ずかしいし(汗) 女の子的にはどういう気持ちなんでしょうか?

  • 職場の女の子が冷たい。

    29歳の社会人です。 先先月から新しい会社にお世話になっているのですが、 同じ部署で一人の女の子が僕にだけ態度が冷たいんです。 他の人たちには笑顔で話すのに、僕にだけ無愛想。 他の人たちが、おっちょこちょいな事をしても 「アハハハハ」と笑顔で振舞うのに 僕がすると大きく「はぁ~」とため息つくんです。 僕にだけです。 たしかに僕はいい年なのに世間知らずで 仕事もできなくて鈍くさいのです。 一方その子はまだ20代前半なのに 仕事はできて責任感の強い子です。 学生の頃、仲間外れや蔭口の多い子がいた記憶が ありますが彼女もそういう子なのでしょうか? 僕はどうすればいいのでしょう?

  • あそこの毛がない女の子をどう思いますか

    私はあそこの毛がほとんど生えていません。 母もそうなので、女の人はそういうものだと最初は思ってました。 わき毛もほとんどなくて、体毛自体がもともと薄いんです。 中学の時に他の子は毛が生えてるって知って、自分にないのがコンプレックスでした。 高校になって、泊まり行事のお風呂の時に同じクラスの子に「剃ってるの?」とか「やらしい~」と言われて、それもすごくショックでした。 もともと生えてないって分かってもらえましたが女子校だったので、クラスのみんなに知られて いじめって感じではないですけど「パイパンちゃん」とか言われたりもしてました。 今好きな人がいて、エッチはまだなんですけどそろそろっていう感じで、私も彼とならしたいって思ってます。 でも毛がないのが今までのこともあって恥ずかしくて、それを彼にどう思われるかって思うと見られるのが嫌です。 毛がないと変に思われないか、自分で剃ってるとか思われないかも心配です。 男の人は、あそこの毛がない女の子を見たら正直どう思いますか? ちょっと引くような反応されたりしないかこわいんです。

  • 若い女の子の心理。20代男です。

    初めまして、最近気になる子ができました。皆さんの意見をお伺いしたいです。 地元の知人を通して知り合いました。彼女は高校生です。 知人によるとその子は普段から僕を尊敬(特に性格面)してくれているらしく、 先週もみんなで食事した後、僕のことを素敵だと言っていたそうなんですが、 実際に話してるときは、すごい笑顔でもないし、僕に何か質問してくるわけでもないです、 目線もキョロっと外される時があります。でも「また一緒にお食事しましょう」とか「すごく尊敬してます」というメールは来ます。 むしろメールの方がざっくばらんに話ができているという状況です。 しかしハッキリ言って僕としては恋愛対象になってい ないようにしか思えません。 というのは、経験上もし好きな男になら、もっと話しかけてきたり、ニコニコしてたり、 女の子らしくしたりすると思うからです。 ただその子は女子校の子で、人に聞いたところ一般的に共学育ちとは少し違うようなことを言われて更に悩んでいます。 正直なところ僕はその子にアプローチしたいんですが、僕が社会人であることや年が離れていることで気を使って、お世辞で誉めてく れてるだけじゃないかとか思うとなかなか一歩踏み出せません。 その女の子はいったいどういう心理状態だと思いますか?

  • 女の子にとっての男の家

    都内に住んでいる高校3年の男です。 少し前まで、仲の良い他校の女の子がいたのですが、その子の気持ちについての質問です。 去年の8月に、バンドのライブで一緒に出、その打ち上げで向かいの席だったことがきっかけで仲良くなり、9月末くらいまでに何回か二人で遊びました(街、公演、映画など)。この頃につい勢いでキスをしたのですが、それはお互いに暗黙の了解でなかったことになっています(というよりも、僕がなかったことにするように、直接的ではありませんが、仕向けました。あの夜のことは、よく覚えていないんだよね、といった感じです)。というのも、当時は、数人のグループで遊ぶということもしており、みんな友達、といった雰囲気もあり、その中で付き合うのはなしだろ、といった空気があったからです。 やがて、そのグループが疎遠になり、僕とその子もゆっくりと離れていきました。文化祭などでは顔を合わることもあったのですが、11月の初めごろから今年の3月の始めごろまで、ほとんど連絡も取りませんでした(途中、クリスマスパーティをやらない? という電話が一度ありましたが)。 少なくとも、この時まで、僕はその子に対して多少の恋愛感情は抱いていましたが、大好き!!という感じには発展していませんでした。というのも、ずっと片思いしている他の女の子がおり、その子が海外にいっていたため、告白することもできずにいました。しかし、12月にその片想いしていた子が帰国し、1月に告白しました。……ふられましたが。。。 しかし、3月に共通の友達のライブで久しぶりに会い、その時は会話をしなかったのですが(ずっと隣でぴったりと肩をくっつけあっていましたが。。。)、その子からメールがたまにくるようになりました。 3月11日の地震の2日後には、その子から安否を確認するようなメールが来たり、期末テスト後には「もっとかまってちょ」といったメールも来ました。 3月の終わり頃、共通の友達がまたライブをすることになり、その子から、一緒にライブに行かないかという連絡が来ました。僕は構わないよ、と返すと、ライブは夜にあるから、その前後に遊ぼうよ、とも誘われ、昼間はライブハウスの周辺で、終わったあとは10時過ぎまで新宿でブラブラしていました。 翌週、僕がその子に「久しぶりに家来ない?」と聞くと、その子は「いいよ、どうせなら映画見ようよ」といって、二人で家でホラー映画を見ました。僕はほとんど一人暮らしなので、親が帰ってくるはずもなく、とても落ち着いた雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました。しかし、その子の家の門限が厳しく、6時前には僕の家をでなければなりませんでした。正直、僕はとてもそれが寂しく、身勝手ながら少し不機嫌になってしまいました(不機嫌になったのは、僕と仲の悪い男の名前が会話に出てきたことが大きいのですが)。 結局、この日は恋愛方向では何もせずにその子は家に帰ってしまいました。 お互いに翌々日が始業式で、学期が始まってからはほとんど連絡が返ってこなくなってしまいました。どうやら、1学期が始まったら、受験勉強に本腰を入れ、そういうことは一切やめると決めていたようです。 そこで質問です。 一度キスした相手の家に一人で来る女の子は、その相手に対してどんなふうな感情を抱いているのでしょうか? 長文になってしまい、申し訳ありません。