colors787のプロフィール

@colors787 colors787
ありがとう数86
質問数9
回答数131
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
13%
お礼率
62%

自由気ままで束縛を嫌うAB型の男です。 まぁそんな感じです。

  • 登録日2007/01/16
  • ゲーム中毒の彼

    タイトルそのままなのですが、付き合って3年、同棲して1年半の彼がいます。彼はネットカフェを経営していて夜2時でお店が閉店で、もちろん従業員が働いています。毎日彼は自分のお店でゲームをしています。夕食は一緒に食べるものの、しばらくしてから(夜10時ごろ)職場に行ってゲームをしています。何度も約束をして明け方3時までに帰ってくるといってもひどい時は朝の8時に戻ってくることもあります。3時に戻ってこれるように2時半にアラームをしてもゲームの途中だと絶対に辞めることはありません。その上、今年に入ってから同じ時間に寝たことはありません。 この時間に戻ってきても特に決まった時間に働く必要がないので、いつもお昼3時ぐらいまでとか寝ています。もちろん私は普通の生活をしているのにどうしてわざわざ夜型の生活をするの?といっても、自分は夜型がいいというだけです。当然こんな生活をしているので、週末も二人ですることと言ったらDVD見たり、夕食を食べるぐらい。何を始めるにも夕方近くで正直つまらないです。 このサイトで色々読んだりして、彼にゲーム中毒で家庭や、友達関係、恋人関係が崩壊すると思う?自分でゲーム中毒の自覚はある?と聞いたらまた文句か・・・と言われました。彼は職場自体がコンピューターがあるのでネットゲームから遠ざけることが出来ません。挙句の果てにただマウスをクリックしているだけで誰にも迷惑をかけていないとも言われてしまい、本当に考え方が違うなと思ってしまいました。 難しい環境ですが、何とかルールを守ってゲームをして欲しいとは思っていますが、彼の意思がとても弱くどうやって助けてあげていいのかわかりません。

  • 旦那のエロ鑑賞について

    どうしても許せないのが旦那が私がお風呂に入っている時にエロDVDを見ている事です。 本人はバレていないつもりの様ですが、ヘッドフォンが転がっていたり、CDに交えてしまっていた場所が変わっているのでバレてるんです。 男だしわかってあげたい気もするのですが、いつも同じのを見てるので出てる子がお気に入りなのか何なのかかなり頭にきます。 どうしたらお互い納得し合える形をとれるのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#56546
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • キス嫌いって変ですか?

    私は、キスが嫌いです。 唇が触れ合うぐらいなら何とか我慢できますが、 舌を絡めあうようなディープキスはどうしてもダメ。 他人の粘膜や体液を舐めるなんて気持ち悪すぎます。 Hの時も私がキス嫌いなので、どうもこうも盛り上がりません。 キスが嫌いな彼氏って、やっぱり嫌なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#46029
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 彼女がほしい!

    社会人1年目の19の男です。 今まで彼女いたことありません。まだ、"付き合う"という事を知らない未熟者です・・・。一応、一応何人かの、女の子のアドレスはもっているのですが、電話となると恥ずかしくて喋れません・・・自身がないとかです・・・。高校まであまり、人と接するのは好きではないほうでしたが、現在の仕事の都合上、人と接する機会が多いため、人と接するのが、普通になってきました。やっぱこれが、駄目なのでしょうか?現在気になる人がいて、同じ会社で事務をやっている女性なのですが、5歳年上です。なんどか、一緒に仕事をして、全く話をしていないと言う分けでもなく、趣味とか、好きなバンドとかが一緒でその話で結構いい話になります。CDとかを貸したりとか積極的には話しているのですが、やっぱ年下には興味が無いのでしょうか?今度、映画とかに誘おうと考えているのですが、もし断られたらどうしようと考えてしまうため、どうしても誘うことができません。どうしたら上手く誘うことができますかね?一応アドレスとかももっています。宜しくアドバイスおねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#73977
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 背が低いのが悩み。。。

    (中)一男子です。最近同じクラスの女子の彼女?ができました。その人はクラスの中でも背は高い方なのですが、僕はどちらかというと、背が低い方です。 そこでお聞きしたいのですが、女性というのは、彼氏の背が低いと嫌だったりするのでしょうか。お願いします。。。