• ベストアンサー

看護学生に質問

pon_mof_poの回答

回答No.4

こんにちは。私は看護学校の1年生です。 看護学生が必要なものは皆さんがすでに回答されてる通りです。 持ち物が多いので、お洒落で頑丈なトートバッグとか 喜ばれるかもしれませんね。 あと、看護学生が読む、看護学生用の雑誌があります。 年間購読すると、1万円くらいですかね。 ほぼどの学生も学校なりで読んでるんで喜ばれると思いますよ(笑) 色々種類は多く出てるんで、探してみてください。 参考に1種類URLつけておきます。

参考URL:
http://www.fujisan.co.jp/Product/5815/
nishikeiiti
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 看護師雑誌っていろいろあるのですね。大変役に立ちました。 お洒落で頑丈なトートバックは彼氏にお願いしようと思います。