• 締切済み

私が変わるべき道についてアドバイスください。

taka1999の回答

• taka1999
回答No.1

浮気をするような主人とは別れなさい。 主人の両親にも、浮気されたことを話し、同情を買い、分かれるようにするのがベターだと思います。

xxkerokoxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 主人の両親は主人の浮気を知っており、 むしろ、「男だから仕方ない」位にしか思っておりません。 というのも 主人の父もそうとう浮気者だったからです。 それに耐えてきた主人の母曰く 私もそれに耐えなさい とのことで。 ただ、私は今となっては 浮気も長い結婚生活のちっぽけな出来事となっており 今は私たち夫婦生活が問題となっています。 それもはやく ちっぽけだなと思えるようになればいいのですが。。。