• ベストアンサー

ハッサク

親戚にハッサクを大量に貰いました。 毎日朝に1個、夜に2,3個食べています。 ハッサクを食べ過ぎるとどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは やはり糖質が多いですので 夜に食べるのはやめたほうがいいと思います 過去の質問から http://okwave.jp/qa508525.html あとは手のひらが黄色くなったりすることもあるそうですが

その他の回答 (1)

• Turbo415
回答No.1

大量と言っても限界があるでしょう。 健康体の人が、1日2~3個で数週間程度食べるのなら何の問題もないと思いますけど。 果糖が含まれているので(どんな果物にも含まれますが)、カロリーがちょっと気になりますが、食事を少しだけセーブするぐらいで良いと思いますが。 参考までに。