• ベストアンサー

胃薬を買いたかったのに・・怒鳴られた。。

nttkiraiの回答

• nttkirai
回答No.12

心情的にどっちが悪いってのはどうでもいいんですが。 あなた女性で薬剤師は男性ですか? だとしたら、腕をつかまれるのはちょっと問題なような。 警察行ってもいい気がします。 今日び女性の腕をつかんでグイと押したら犯罪者です。

august15
質問者

お礼

私は女性です。 腕を引っ張られ「痛い><」って言っても離してくれず「外に出ろ」って言われて「寒いから嫌だ><」と断ると押されました・・。。 ついでに、女性はアザが出来やすいせいか掴れた腕にはアザが出来ています(´_`。) 本当にムカついて警察にいってやりたい気持ちはあったのですが私も暴言はいてしまったしで、私も反省しないとって思い今、反省中です。。 でも、やっぱり、どうしても「二度とくるな」が忘れられなくて・・ ご回答ありがとうございました^^