• 締切済み

英検1級の通信の学校はについて

こんにちは。 英検1級を独学中ですが、限界を感じて通信の学校を探しています。(地方に住んでいるので。) CELと、IESが自分で検索したら出てきました。 あまり通信のスクールはないのでしょうか…? ご存知の方、回答宜しくお願いいたします☆

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ECCなどの英会話学校で英検の勉強か通信講座か

    来年1月に英検を受けます(10月は受けれないので) 2級です。過去2回受けていますが、参考書を買って勉強しましたが、結局ほとんど勉強出来ないままで、落ちてしまいました。 自分の力、勉強では受からないと判断し、通信講座か学校に行こうと決断しました。 調べると、通信講座ならU-CAN。 学校ならECCが出てきました。 これら(そのほかの学校や講座でもいいです)のECCやU-CANなどで英検を受けられた方がおられましたら、どのような感じだったか教えてください! また、お勧めの学校、講座がありましたら教えてください!

  • 英語学校

    ある英会話スクールに通っていました。家でも独学していましたが、スクールで、たくさん話す=話せる  に疑問を感じ辞めました。やはり基礎知識がしっかりなければ、限界があると思いました。 しかし、どのように勉強したらいいか迷ってばかり、でも、自分の気持ちを自由に英語で表現できるようになりたいと思っています。 最近インターネットで NCC綜合英語学院www.ncc-g.comをみて 興味を持ちました。 もし、この学院に通っていた方、通っている方、 また、独学での勉強方法で、良いアドバイスありましたら、教えてください。 私は英検3級です。今英検準2級のテキストを勉強しています。 会話のマスターを考えるとNHKのラジオ講座”徹底トレーニング英会話”も通勤中などで、勉強したらいいかなぁーと思っていますが,,,,,,,,,,,,,, よろしくお願いします

  • 英検3級

    こんにちわ。初めて質問させていただきます。22年1月の英語検定で、3級を受ける予定です。英検は4級までもっております。4級までは、独学ではなかったのですが、3級は独学で受ける事になりました。3級を独学でお勉強されて、合格した方、どのように勉強すればいいのか、1月までにどのように勉強すればいいのか、教えてください。現在中学生です。学校では、まだ3級の勉強はしてません。どうかお願いします。

  • 英会話学校の英検・Toeicコースより独学のほうが効率よかったりしませ

    英会話学校の英検・Toeicコースより独学のほうが効率よかったりしませんか?; すいません。英会話学校で、英検・Toeic受験コース、みたいなのを受けられたことがある方にお尋ねします。 学校の規模は問いません。 学校で、そういったコースを受講して、良かった~^^って思いましたか?効率よかったですか?必要なかった、独学で十分だ、と、思いましたか? 皆様の御感想、ご意見を教えてくださいm(_ _)m 大手か、小規模学校かも教えてくださると嬉しいです^^ --------------- ・過去、2回、学校で、Toeicや英検コースを受けたことがあるのですが、 結局、そんなに良くなくて、普通クラスに戻してもらった経験があります。 ・通信教育はどうですか?貴方にとって、良い感じですか?^^ ・あくまで、受けたことがある方に実体験とご感想を聞いてる質問です。 「人それぞれじゃないですか~?」といった回答は御遠慮ください。 ・「ちなみに、私のトイック高得点取得法は…(長文)…そして私は●点とりました!友達から驚かれました!そしてそして…」といった、”聞いて!聞いて!の自慢話”や語りも御遠慮ください;。今回は、そういう質問ではありません。(たまにおられるので…資格が絡むと聞いてないのに、熱く長く語りだす御仁(-ω-;)質問主旨御理解お願いしますm(_ _)m) 長文失礼しました。

  • 英検準2級を取りたいです

    19歳男です。 英検準2級をとりたいです。 自分は中学校での英語の成績は真ん中くらいで、高校はすぐ辞めてしまったのでほとんと授業を受けていません。 参考書を買って少しはじめたのですが、 単語の読み方、発音などもわかりません。 やる気がなくなったわけではないのですが、どこからどのように勉強をはじめていいのかわかりません。 やはり、独学は厳しいのでしょうか?

  • 専門学校と短大通信制ダブルスクールについて

    質問です。 文化服装学院への進学を考えているのですが、 語学の勉強もしたいと考えているので短大の通信制とのダブルスクールを考えています。 自分なりに調べたところ、大学へ通いながら専門学校(夜間部)のダブルスクールの方ばかりで私のような考えの方は居ませんでした。 専門学校+短大通信制 のダブルスクールは可能なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英検2級とTOEICの勉強方法

    英検2級を取得したいと思っている社会人です。 準2級は持っているのですが、2級の試験に落ちてしまいました。 そこでスクールなどに通うほうがいいでしょうか? またTOEIC750点以上取得するには、独学は無理でしょうか? 経験者の方教えてください。

  • 洋裁の勉強をしたいので学校、通信教育

    大阪に住む者です。 独学で裁縫の勉強をして ぬいぐるみ(テディベア)、簡単なカバンを作ってます。 独学のため 裁縫の基礎がわかってない状態です。 学校、おけいこ、通信のどれかで勉強したいと思ってます。 ネットで検索してみましたが検索のやり方が悪いせいか見つけることができません。 バイトをしながら勉強をしたいと思ってますので あまり授業料が高くないところがいいです。 お勧めのところはありますか?

  • 通信制高等学校

    はじめまして。 私は中2です、 まだまだかもしれないけど最近受験の事が気になってきました。 けど、私はあんまり学校を行ってません 勉強も大嫌いだし、人間関係もあまり得意ではありません。 なので、自分的に通信制に入ろうかと思ってます。 それで、やっぱり学費が気になります。 検索しても私は馬鹿なのであまり理解できません。 なので分かりやすく教えてくださる方教えてください。 やっぱり私立以上に高いのでしょうか…?

  • おすすめの公務員受験学校(特に福岡で)を教えてください!

    公務員受験のために、独学では限界を感じて、スクールに行くことを検討しています。以前に通信講座での教材は使っていたのですが、スクールとなるとどこがいいのかよく わからないので、実際に行ったことのあるかた等の情報を お聞きしたいです。 ちなみに受験したいのは市の上級、行政が本命です。 仕事をしながらなので夜通うことになります。 理由も含めて、おすすめのスクールまたは、あまりよくなかったスクールなど、情報をお願いします。

専門家に質問してみよう