• 締切済み

おすすめの公務員受験学校(特に福岡で)を教えてください!

公務員受験のために、独学では限界を感じて、スクールに行くことを検討しています。以前に通信講座での教材は使っていたのですが、スクールとなるとどこがいいのかよく わからないので、実際に行ったことのあるかた等の情報を お聞きしたいです。 ちなみに受験したいのは市の上級、行政が本命です。 仕事をしながらなので夜通うことになります。 理由も含めて、おすすめのスクールまたは、あまりよくなかったスクールなど、情報をお願いします。

みんなの回答

• popon1
回答No.1

博多の方に、公務員専門学校があります。 博多駅に近いので立地条件はますまずで、生徒数も多い。 結構人気の場所だと思います。 ちなみに夜間もあります。 実績NO.1を歌ってるぐらいですから。 ホームページ教えておきますので、ご参照くださいな♪

参考URL:
http://www.ebc.ac.jp/
chima1125
質問者

お礼

紹介ありがとうございます。さっそくホームページをのぞいてみました。やっぱり人気があって実績のある学校っていうのはそれなりの良い理由があるんでしょうね。 博多しかないようなので、ちょっと仕事の後に行くのには 遠いかなあ。(北九州なので)北九州にも姉妹校があればよかったんですが・・・。でも参考になりました!