• 締切済み

悩んでいます。アドバイスお願いします!!

lovenesの回答

• lovenes
回答No.5

今日話。からかわれている。とは私は思いません。 先輩を会うと大体挨拶するんですよね? 私だったら、『礼儀正しい子だな~お話してみたいな~。』と 思います。 でも、話しかけていいのか分からないから、質問者様をジーッとみたり、相手が話しかけてくるのを期待して、パソコン室で、隣の席に座っているのかもしれません。 いずれにせよ、先輩のことが気になっているんですよね? なら、調べ物をする時にまた、先輩が隣に座ったら勇気を持って 話しかけてみてはどうですか? 仲良くなれるかもしれませんよ(^^)

dreamiscometrue
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!!今度パソコン室で先輩が隣に座ってきたら、自分の方から話し掛けるようにしていきたいと思います!ありがとうございました♪