lovenesのプロフィール

@lovenes lovenes
ありがとう数11
質問数3
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/05
  • NDSのFF12 レヴァナント・ウィングについて

    NintendoDSを購入しようと思っているのですが、何かお勧めのソフトはありますか? RPGがやりたくて色々調べていたのですが、FF12レヴァナントウィングというソフトが気になってます。 PS2でFF12がでていますが、NDSのFF12レヴァナントウィングというのはこのPS2のFF12の続編なのでしょうか? PS2のFF12はまだプレイしていませんが、それでも100%楽しめるのでしょうか。 それともストーリー上繋がっていて、PS2の方をクリアしている事が前提ということなのでしょうか? FF12以外にも、世界樹の迷宮、チョコボと魔法の絵本などにも興味があります。 他にも、これは是非やって欲しいというソフトはありますか? どのジャンルでも構いません、プレイした事があるソフトで面白かったソフトなどあげていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 生きる意味がわからない

    生きる意味がわからなくなって、苦悩しています。 高校2年生の男です。 最近、倦怠状態ばかりが続いていて、何をやるのも苦痛で、ただ天井を見上げるだけで1日が過ぎていってしまいます。 くだらないとわかっていながらも、死とか考えてしまいます。そんな勇気、ないのに、死んだらどうなるのか、だとか、生と死の境界とか、哲学的なことばかり考えています。今の予定では、死ぬ気はありません。 自覚があるうちは鬱とは言わないでしょうが、これって異常ですか? もう、生きることだとか、可能性だとか、疲れました。 何かをすることに、倦怠感を感じずにはいられないんです。 一応、部活は文芸部に所属してます。小説を普段は書くのですが、それすらも億劫になっている始末です。ネタも芳醇で、あとは書くだけなのに、何も出来ません。このくらいしか取り柄がないのに、どうしようもありません。 やりたいこと、やらなくてはならないことはたくさんあるんです。わかってはいるのに、何もできない。 自分、という存在そのものが、昔から客観的にしか認識できず、全てが強迫観念に絆されて、生きてきました。きっと、そんな自分の在り方は歪そのものでしょう。でも、どうすればいいのか、わからないのです。 悩み、というのは、結局、解決するのは自分以外の何者ではないなんてこと、わかってます。だから、こうして他人に助けを求めているのは間違いだとわかってはいるのですが、でも、救いがほしいと願わすにはいられない。なんて、偽善。こうして借り物に縋っていないと、アイデンティティすらも保てないなんて、とキーボードをタイプしている自分に嫌悪感を抱きます。 どうか、自分の在り方を穿つと同時に、この悪循環を断ってくれる救世を願います。

  • 女性には「松嶋菜々子に似ていますね。」というと一番無難に喜ばれるのでしょうか

    女性に対しては、「松嶋菜々子さんに似ていますね。」というと一番無難に喜ばれるのでしょうか。 実際のその人の容姿には関係なく、「松嶋菜々子さんに似ていますね。」言うと一番無難に喜ばれるのでしょうか。

  • 女子って

    やっぱり女子ってスポーツができて勉強が出来る人のほうが好みなんでしょうか?? 優しさや面白さだけでは無理なんでしょうか? もしそうなのならどうすればいいんでしょうか?

  • キングダムハーツ

    私は「キングダムハーツファイナルミックス」と「キングダムハーツII」を持っています。 実はまだ「キングダムハーツII」は1回もプレイしていません。 それで、もうすぐ「キングダムハーツIIファイナルミックス+」が出ると聞いたのですが、 ストーリー(画面とか)は「キングダムハーツII」と全く同じなのでしょうか? 「ファイナルミックス」は英語で喋るというのは分かったのですが、 ストーリー的には全く一緒なのか分かりません。 それから「キングダムハーツII」があるのに「キングダムハーツIIファイナルミックス+」を買っても楽しめるものでしょうか? ご回答よろしくお願いします。