• ベストアンサー

飲み方?

ペットボトルの飲み方はどうのうようにしてますか? 口に全部含む飲み方か、半分だけか... 見栄え的にどちらが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

見栄え的には,半分ですね. 全部口に含むのは衛生的によくありません.一旦口に入った液が,必ず逆流し,容器に戻りますので,中は汚染されます.

mussy
質問者

お礼

回答ありがとうございまた。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

好みの問題ですが・・・・見栄えとしては半分ですが、全部入れています。

mussy
質問者

お礼

ありがとうございました。