• ベストアンサー

ロシアケーキ

おいしいロシアケーキを探しています。母親が大好きなので、探してみたんですがいまいちデパートやケーキ屋さんなどでも取り扱いが少ないのです。お取り寄せでも購入(埼玉南部か都内ならOK)でも構いません。おいしいと評判の店舗をご存知の方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
hiromimusashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まさに探していたものとほぼ同じ・・ というか理想的なものです。母はチョコレート系が嫌いなので・・ちょうどいい感じです。しかもクッキーも有名みたいですし・・。父親が数十年も「泉屋」のクッキーしか食べない人なのでここのクッキーも購入してみたくなりました。さっそく問い合わせをしてみようかと思います。助かりました。感謝いたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

銀座ウエストのドライケーキはご存じですか? ロシアケーキという名前ではありませんが、子供の頃食べた味に近いと思います。 ホームページに写真があるので、ご参考までに。

参考URL:
http://www.ginza-west.co.jp/
hiromimusashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。銀座ウエストは私的には好きなんですが すでに1度買ってみたのですが・・母親の想像するロシアケーキとはちょっと違っていたようなんです。もっと田舎くさい、昔風なものがいいみたいです。