• ベストアンサー

早い時間から開いているケーキ屋さんを探しています。

よろしくお願いいたします。 題名の通りなのですが、早い時間から開いている ケーキ屋さんを都内、または埼玉県内で探しています。 早いに越したことはないのですが、せめて9時くらい からやっているところがあればありがたいです。 もし御存知でしたらお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世田谷区の砧と、中野にある季の葩(ときのは)というケーキ屋さんは9時からやってます。

aki16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お店を検索してみましたが、とてもおいしそうな ケーキ屋さんですね。行ってみようと思います。

その他の回答 (3)

• matilda
回答No.4

こんばんは。 新宿駅にあるルミネ1の地下二階『ルミネ・ザ・キッチン』は、朝8時から営業しています。パンやお惣菜などが中心ですが、パン屋さんにタルト系のケーキがあると思います。 またケーキショップの渋谷フランセも入っています。さすがに8時から営業していないようですが、問合せされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/shinjuku/shoplist/floorguide04.html#04
aki16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ルミネ・ザ・キッチンは8時からやっているんですね! てっきり10時かと思っていました。問い合わせして みようと思います。ありがとうございました。

• aishodo
回答No.3

はじめまして。茶化すようで申し訳ないんですが、 今の時間なら開いてる店多いのでは? 駅ビルとか、駅の周辺のお店ならまだ開いてますよ。 デパチカもやってるし。 聞いてる間に店に行ったほうがいいような(^^;;; あとは冷蔵庫にいれとけばいいんだし。 都内に埼玉県内っていっても、ケーキのために 地元からはるか離れた店に何キロも走り回るより いいと思うんですが(^^;;;

aki16
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 明日の朝10時から誕生日会があるのですが、今日は 仕事が深夜になるため、明日の朝しか買いに行くことが できないのでここで聞いてみました。明日の朝なら 時間があるので、多少遠くても、そこに寄ってから 行こうと思っていたのです。説明が足りなくて申し訳 ございませんでした。

• shippo
回答No.2

朝から洋菓子を売っているかどうかはわからないのですが、パン屋さん兼で洋菓子なども扱っている「ロンシェール(参考URL)」はどうでしょうか? 目黒区、大田区、品川区に店舗があり早い店舗はAM7:30~ってことですよ。

参考URL:
http://www.loncheale.co.jp/index.htm
aki16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考URL見せていただきました!デコレーション ケーキもやっているみたいですね!聞いてみようと 思います。