• ベストアンサー

早い時間から開いているケーキ屋さんを探しています。

よろしくお願いいたします。 題名の通りなのですが、早い時間から開いている ケーキ屋さんを都内、または埼玉県内で探しています。 早いに越したことはないのですが、せめて9時くらい からやっているところがあればありがたいです。 もし御存知でしたらお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

世田谷区の砧と、中野にある季の葩(ときのは)というケーキ屋さんは9時からやってます。

aki16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 お店を検索してみましたが、とてもおいしそうな ケーキ屋さんですね。行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。 新宿駅にあるルミネ1の地下二階『ルミネ・ザ・キッチン』は、朝8時から営業しています。パンやお惣菜などが中心ですが、パン屋さんにタルト系のケーキがあると思います。 またケーキショップの渋谷フランセも入っています。さすがに8時から営業していないようですが、問合せされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.lumine.ne.jp/shopinfo/shinjuku/shoplist/floorguide04.html#04
aki16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ルミネ・ザ・キッチンは8時からやっているんですね! てっきり10時かと思っていました。問い合わせして みようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aishodo
  • ベストアンサー率24% (104/420)
回答No.3

はじめまして。茶化すようで申し訳ないんですが、 今の時間なら開いてる店多いのでは? 駅ビルとか、駅の周辺のお店ならまだ開いてますよ。 デパチカもやってるし。 聞いてる間に店に行ったほうがいいような(^^;;; あとは冷蔵庫にいれとけばいいんだし。 都内に埼玉県内っていっても、ケーキのために 地元からはるか離れた店に何キロも走り回るより いいと思うんですが(^^;;;

aki16
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 明日の朝10時から誕生日会があるのですが、今日は 仕事が深夜になるため、明日の朝しか買いに行くことが できないのでここで聞いてみました。明日の朝なら 時間があるので、多少遠くても、そこに寄ってから 行こうと思っていたのです。説明が足りなくて申し訳 ございませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)
回答No.2

朝から洋菓子を売っているかどうかはわからないのですが、パン屋さん兼で洋菓子なども扱っている「ロンシェール(参考URL)」はどうでしょうか? 目黒区、大田区、品川区に店舗があり早い店舗はAM7:30~ってことですよ。

参考URL:
http://www.loncheale.co.jp/index.htm
aki16
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 参考URL見せていただきました!デコレーション ケーキもやっているみたいですね!聞いてみようと 思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケーキ食べ放題

    タイトル通りです。 最近ケーキ食べ放題に夢中です。 都内や埼玉県内で、お勧めのケーキ食べ放題の店が有りましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ロシアケーキ

    おいしいロシアケーキを探しています。母親が大好きなので、探してみたんですがいまいちデパートやケーキ屋さんなどでも取り扱いが少ないのです。お取り寄せでも購入(埼玉南部か都内ならOK)でも構いません。おいしいと評判の店舗をご存知の方お教え下さい。

  • 美味しいケーキ屋

    友人の誕生日で、ケーキを買いたいと思っております。埼玉県内で美味しいケーキ屋さんがあったら教えてください。大宮区から近いところだと助かります。

  • 埼玉県川越市近辺のケーキ屋さんについて質問

    埼玉県川越市近辺のケーキ屋さんでデザイン通りにつくってくれるお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • おいしいクリスマスケーキのお店

    来月は早くも12月ですがクリスマスケーキのおいしいお店がなかなか見つかりません。 どなたかご存じの方はお知らせください。 ちなみにすんでいる県は埼玉県 北部地域です。

  • 新宿駅近くで早い時間からやってるケーキ屋さん

    表題のとおりですが、新宿駅の近くで早い時間からやってるケーキ屋さんご存知でしたら、教えてください。具体的に開店時間は9時~とかで。。 普通デパートのケーキ屋さんは10時からですが、9時くらいから開いてて、なるべく美味しいお勧めのケーキ屋さんを探しています。 できれば、場所は東口が希ましいのですが、とりあえずは駅チカなら場所問わずでご回答を募集します。 よろしくお願いいたします。

  • ココナッツケーキ販売店

    クリスマスのリクエストでココナッツケーキが上がったので探してるのですが、中々見つかりません… 都内若しくは千葉県内でクリーム系のココナッツケーキ販売店をご存知の方がいらしたら教えて頂きたいです>_<

  • フランボワーズのケーキを探しています

    ケーキを探しております。 基本はチョコレートケーキで、上にフランボワーズのゼリー状のものが かかっているようなケーキです。 また、それがなくても、フランボワーズとチョコレートを使っているケーキを探しています。(なるべくホールケーキ) ヤフーや楽天で探してはいるのですが、なかなかありません。 東京、埼玉県にお店があるか、またはネット販売で、配送可のところですとありがたいですが、お店が近ければ直接買いに行きます。 ご協力よろしくお願いいたします

  • 草加市・越谷市周辺で美味しいケーキ屋さん

    埼玉県の草加市・越谷市周辺で美味しいケーキ屋さんを ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ケーキ屋さんで品揃えがいい時間帯はいつですか?

    明日は祖母の誕生日なので、ケーキ屋さんでケーキを買っていこうと思うのですが、何時ごろにいけば多くの種類のケーキが並んでいるんでしょうか? 少し前に午後6時に行った時はケースがガラガラでした。 店舗によって違いはあるとは思いますが、大体この時間帯は並んでるよ、という大まかな時間でもいいので教えてください。 よろしくおねがいします!