• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ケーキ食べ放題

タイトル通りです。 最近ケーキ食べ放題に夢中です。 都内や埼玉県内で、お勧めのケーキ食べ放題の店が有りましたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数514
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuui33
  • ベストアンサー率26% (15/57)

こんにちは。 私は、安いトコしか行きませんがいかがでしょう? スイーツパラダイス銀座店 http://www.hotpepper.jp/s/H000001712/top.html ※渋谷スペイン坂、上野にもあります。 新宿プリンスホテル プリンスサロンティーコーナー http://www.hotpepper.jp/s/H000003189/top.html ホットペッパーでもっと安くなります↓ http://www.hotpepper.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スイーツパラダイスさんは知りませんでした! 上野は行きやすいので、上野店に今度行ってみようと思います~! 新宿のほうは、知りませんでした。 情報・URL・ご回答有難う御座いましたv (ホットペッパー、嬉しかったです!HPがあると走りませんでした/笑)

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ちょっと値段は高めですが、 NO2の方が書かれている新宿『タカノフルーツパーラー』がオススメです。 値段は高いですが、高級フルーツの販売店の代名詞とも言える“新宿・タカノ”のフルーツを味わう事ができますから、その付加価値を考えれば、安いです。 男性は女性と一緒でないと入れないですから、圧倒的に女性客ばかりです。 希望のエリアから離れますが、 天気の良い日の眺めが非常に良いですから、 幕張プリンスホテル最上階『ラウンジ・トップオブマクハリ』のケーキバイキングもオススメです http://www.princehotels.co.jp/makuhari/restaurant/top_makuhari/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

タカノフルーツパーラーは有名ですよね。 でも今度チャレンジしたいと思っています。 幕張!豪華そうだ・・・そっちも是非行ってみたいですv ご回答有難う御座いました。

  • 回答No.2
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)

池袋ホテルメトロポリタンの「アポロ」のケーキバイキングはおススメです。 http://www.metropolitan.jp/restaurant/apollo/02.html 私は行ったことないんですが、友人のおススメは「タカノフルーツパーラー」です(行きたい)。 http://www.date-navi.com/gurume/takano.html

参考URL:
http://www.metropolitan.jp/restaurant/apollo/02.html,http://www.date-navi.com/gurume/takano.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

アポロは私もいったことがあります。 リピートしたいと思っています。 タカノフルーツパーラー人気ですね! 是非行ってみたいです。 ご回答・参考URL有難う御座いましたv