• 締切済み

フランボワーズのケーキを探しています

ケーキを探しております。 基本はチョコレートケーキで、上にフランボワーズのゼリー状のものが かかっているようなケーキです。 また、それがなくても、フランボワーズとチョコレートを使っているケーキを探しています。(なるべくホールケーキ) ヤフーや楽天で探してはいるのですが、なかなかありません。 東京、埼玉県にお店があるか、またはネット販売で、配送可のところですとありがたいですが、お店が近ければ直接買いに行きます。 ご協力よろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#27097
noname#27097
回答No.1
sakura0702
質問者

お礼

ご回答を頂いていたのに、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 色々美味しそうなものがあるのですね、拝見します。 ありがとうございました