• 締切済み

バースデーケーキ~日本橋周辺

今晩家族にバースデーケーキを買って帰りたいのですが、東京八重洲および日本橋周辺で、バースデーケーキを販売しているお店はないでしょうか?デパートにいろいろ洋菓子店があるようなのですが、ホールの生ケーキを売っているところはなさそうで・・・。 あと、バースデーケーキにチョコのネームプレートをつけてもらうのは事前の予約が必要なのでしょうか?その場で「名前は何々で・・・」という方法は無理でしょうか?

noname#97480

みんなの回答

noname#18044
noname#18044
回答No.1

はじめまして。 反論するようで申し訳ないですが、デパート内の洋菓子店でも、ホールのケーキは販売しています。 また、プレートへの名前・メッセージの記入は、予約が要らないところがほとんどかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 何とか見つけられました。