• 締切済み

男性の方限定。好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか?

男性の方限定。好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか? 洋菓子屋さんで一番好きなケーキ(生洋菓子)はなんですか? 是非お答えくださいませ!

みんなの回答

noname#138477
noname#138477
回答No.16

モンブランです。  高くて、実際にはなかなか購入できませんが。

noname#118116
質問者

お礼

モンブランも男性に人気ですね!

noname#184449
noname#184449
回答No.15

アラフォーのおっちゃんです 洋菓子は大・大・大好きです! 中でも ●「アンジェリーナ」のモンブラン ●「コージーコーナー」のスペシャル・ショートケーキ ●「モロゾフ」のレア・チーズケーキ ●「パティスリー・キハチ」のキハチ・ロール これらはもう「ハズレなし」です。 是非一度食べてみて下さい!!

質問者

お礼

洋菓子好きな男性が多くて嬉しい! モンプラン、チーズケーキ、ショートケーキ人気ですね!!! キハチロール食べてみたい!

• coco1701
回答No.14

普段はケーキは食べないので、特にありません ただ、クリスマス時期には、通常のクリスマスケーキ(上にイチゴが載っていて、スポンジの間2層にイチゴのスライスが入っているタイプ)を、2個位食べていますけど・・5号・6号サイズを1ホールごと 購入先が洋菓子屋さんじゃないから、対象外かもです

質問者

お礼

対象内ですよ! いちごのショートですね!

回答No.13

はじめまして。 おはようございます。 チーズケーキです。 上にブルーベリーソースが掛かっていれば 満足です。(^-^*)ノ

質問者

お礼

ソースかかってるタイプも美味しそう!

• Ae610
回答No.12

小さい頃、洋菓子屋さんで親に買ってもらった記憶があるので・・・、 東照の「クーベルチ」・・・!

質問者

お礼

クーベルチ!? 初耳です!

回答No.11

チーズケーキ。 中でもレアチーズケーキが、好きです。

質問者

お礼

チーズケーキ大人気ですね!

• santana-3
回答No.10

キハチのトライフルロール。 http://www.kihachi.jp/patisserie/cake.html

質問者

お礼

これ私も食べてみたいです

noname#118248
noname#118248
回答No.9

No6です。 複数回答可ならモンブランの他いっぱいありますよ。 ティラミス、シュークリーム、タルト類、 ムース類などなど。 前は「男がケーキ好きなんて変」と言われるのが嫌で 隠してました。 でもタレントの的場浩司サンが 「スイーツ好き」と公言して 本を出したり、テレビで「俺はスイーツが好きだ」とか言うようになって スイーツ好きの男性は隠す必要もなくなってきたかも。 でも甘いものばっか食べるのは身体によくないですね。

質問者

お礼

複数大歓迎です^^ ティラミス久々に食べたくなりました。 シュークリームも人気ですね。 私は女ですが、男性の甘いものが好きな人大好きです。 なのでアンケート取ってみました!

noname#126151
noname#126151
回答No.8

NO4です 先日アンケートをとった中にあったものです シフォンケーキ ミルフィーユ サバラン ナポレオン ロールケーキ 参考に小山さんのロールケーキ http://www.es.-koyama.com./menu.html お礼いただきありがとうございました。 ヒロタはそうなんですか・・・あ~ぁ ではご参考にしてくださいね では

質問者

お礼

アンケート情報有難うございます!

• cucumber-y
回答No.7

やっぱりチーズケーキ! しっとりしたのが好きです。(^^)v

質問者

お礼

チーズケーキ2票目です^^