• ベストアンサー

ケーキ屋さんで品揃えがいい時間帯はいつですか?

明日は祖母の誕生日なので、ケーキ屋さんでケーキを買っていこうと思うのですが、何時ごろにいけば多くの種類のケーキが並んでいるんでしょうか? 少し前に午後6時に行った時はケースがガラガラでした。 店舗によって違いはあるとは思いますが、大体この時間帯は並んでるよ、という大まかな時間でもいいので教えてください。 よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 私がアルバイトをしていた時は 午前11時過ぎに一度そろって 午後2時過ぎにもう一度(焼き上がりが遅い物など)そろいました ご参考までに

koto_kkk
質問者

お礼

ありがとうございました! 11時に行けそうなのでいってみます!